フォト

講演・司会依頼はこちらへ!

  • 講演会の講演依頼.com 橋詰尚子プロフィールページ
    講演依頼.comのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Speakers.jp 橋詰尚子プロフィールページ
    Speakers.jpのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Wedding Partner 橋詰尚子プロフィールページ
    気象キャスターの先輩、松並健治さんプロデュースの司会者紹介サイトです。 婚礼のほか、イベントやセレモニーの司会などを受け付けています。 お気軽にお問合せください♪
  • 総合教育コンサルティング
    ミュージカル体験塾でお世話になっています小林勝次さんの会社です。「講演」の欄にプロフィールがあります。ここに記載されていない講演テーマもご相談の上対応可能ですので、お気軽にお問合せください!
  • 講演会なび 橋詰尚子プロフィールページ
    講演会なびのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • DMM講演依頼 橋詰尚子プロフィールページ
    DMM講演依頼のプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

トヨタ西東京カローライベント☆ & 誕生日その後♪

25日トヨタ西東京カローラ様50周年イベント「元気祭り」でのパフォーマンス、無事に終了しましたhappy01
今回は当日の様子を少しだけご報告したいと思いますpencil
17032500


「元気祭り」のメインステージではヒーローショーやダンス、アイドルのライブなど朝から色々なパフォーマンスが行われていました。
私たちの出番は午後一番、スタートはチンドンの音楽に合わせてフラッシュモブ風に、カンパニーのメンバーが客席から次々と登場しましたnote
私も最初はふるきゃらTシャツパーカーで隠して登場ですwink
17032503

そしてステージ上では、ふるきゃらのお馴染みのナンバーやトヨタのお店にあるものを使った「トヨタ・パーツ・リズムバンド」、そしてこの日のために作った「トヨタ西東京カローラ スーパーよさこい」など7曲を披露させていただきましたshine
17032504 17032507 17032505

ご来場くださいました皆様トヨタ西東京カローラの皆様、ありがとうございましたheart04
会場でいただいたキャラクター「カローニャ」のグッズもすごくかわいくて気に入りましたcat
17032506

私は1年以上ぶりのふるきゃらでのパフォーマンスということで不安もありましたがcoldsweats01、皆さんにもいろいろと助けていただき、何度も同じ舞台に立ってきた仲間たちの結束を改めて実感しましたconfident

そして、ふるきゃらに関わらせていただくきっかけとなった「ミュージカル体験塾」の仲間たちとも久しぶりに会うことができましたhappy01
女優として活躍中のさおりちゃんと大学で演劇の勉強中のはるかちゃんですnote
17032501

ふるきゃらでは4月4日(火)に武蔵小金井の宮地楽器ホールにて、「瓶ヶ森の河童」を上演します。
私は出演しないのですが、さおりちゃんはるかちゃんは出演するとのことshine
地元の子供たちも参加するにぎやかなミュージカルですので、よろしければぜひ足をお運びくださいnote
詳細はこちらです。


それから、7月28日(金)29日(土)には、毎年恒例の三越劇場での公演があります。
こちらは私も・・・もしかしたらもしかするかもsign02




さてそして今回はもう1つ、私の誕生日その後編ですcoldsweats01

誕生日当日は慌しくて、メールmailやSNSでお祝いしていただいただけだったのですが、その後色々な方からお祝いしていただきましたshine

まずは24日Izmic Be STUDIOで教わっているおオうちれいこ先生からチーズ抹茶のタルトをいただきましたheart04
170324


そして25日、イベントの後で参加したK'z Danceのレッスンでは、一美先生スタジオメンバーがみんなでお祝いしてくれましたbirthdaypresent
17032501_2 17032502 17032503_2 17032504_2 17032505_2

一美先生K'z Danceのみんな、本当にありがとうございましたheart04
やっぱりK'z Danceは最高ですsign03
このスタジオのメンバーになれて本当によかったconfident
4月30日の発表会も頑張りますのでよろしくお願いしますshine



さあ、誕生日を過ぎると3月ももう残りわずか、週末からは新年度ですsign01
今年の4月は新入社員研修がいっぱい入っていて、例年になく忙しい4月になりそうですがsweat01、体調管理に気を付けながらお仕事もレッスンも頑張っていきたいと思いますrock

ありがとうございました!&明日の詳細お知らせ

一昨日の22日私の誕生日でしたbirthday
当ブログのコメントやメール、SNSでお祝いメッセージmailをくださいました皆様、本当にありがとうございましたheart04

当日は地球温暖化防止コミュニケーター養成講座の講師をして、その後25日のイベントのリハーサルに駆けつけて・・・と慌しい一日だったのですが、夜スマホとPCをチェックしてみたらたくさんのお祝いメッセージがheart04
皆様にお返事を書いているうちに23日になりましたconfident

いくつになっても皆様におめでとうpresentと言っていただけるのは本当にありがたいことですshine
これからも、皆様のお役にたてる私になれるよう、頑張りますrock



そしてその日は、2月22日に生まれた我が家の子猫ちゃんたち生後1ヶ月お祝いsign02でもありました。
みんな元気に大きくなっていますcatcatcat
17032401 17032402 17032403 17032404

本当に成長が速くてびっくりですsign01



さて、トヨタ西東京カローラ様50周年イベントでのパフォーマンスはいよいよ明日となりました。
以前にお知らせしましたように、ミュージカルカンパニーふるきゃらの一員としてステージに立たせていただきますhappy01

詳細が決まりましたのでお知らせしますね。

トヨタ西東京カローラ 創立50周年イベント「元気まつり」
日時:3月25日(土) 12:50~13:20
会場:エスフォルタアリーナ八王子(京王線 狭間駅の近く、アクセスはこちらをご覧ください)
※イベントの詳細はこちらをご覧ください。

30分間の短い時間ですが、内容のぎゅっと詰まった楽しい時間をお届けできると思いますhappy01

では、午前中のお仕事が終わりましたのでこれから最終リハーサルに行ってきますrock

2/26発表会のステージ写真♪

3月も半ばを過ぎ、彼岸に入りましたshine
暑さ寒さも彼岸までといいますが、連休明けから早速寒の戻りがありそうで、まだまだ気が抜けませんbearing

さて、今週から来週にかけての私は気象関係のお仕事が色々と入っています。

15日は、越谷北ロータリークラブ様の例会にて卓話をさせていただきました。
テーマは「お天気で元気になろう~水と健康について~」です。
「水と健康」というテーマをご希望でしたので、健康気象の中でも特に水に関するお話を中心にさせていただきました。

皆様とても楽しそうに聞いてくださいました。
越谷北ロータリークラブの皆様、ありがとうございましたheart04

この後、来週にかけても出前授業やセミナー、講演などが続きます。
そしてその後、夜には25日のイベントのリハーサルが入ります。
ハードな1週間になりそうですが頑張りますrock



さて、今回は先日2月26日の「命のつどい」のご報告をさせていただきますpencil
舞台写真の撮影は、今回も浜野裕さんですcamera

1曲目の「Blackbird」
久々の新曲、そして直前までなかなか全員の振りのタイミングが合わなくて焦りましたが、本番数日前から直前の集中で一気に完成度が上がりましたup
まだまだ反省点はありましたがsweat01、素敵な作品になったと思いますconfident
またいつか、再演の機会があったらぜひ挑戦したいですshine
170226stage01 170226stage02 170226stage03 170226stage04 170226stage05 170226stage06


そして2曲目の「True colors」
この曲は2011年6月以来、6年ぶりの再演でした。
すごく大好きな曲の中の1つで、いつか再演したいと思っていたので嬉しかったですheart04
前回の私の衣装はショートパンツで少年っぽい感じでしたが、今回はワンピースでフェミニンな感じでした。
実はこの衣装は昨年11月、Izmic Be STUDIOの発表会で着た衣装の再利用なのですが・・・そもそも11月の発表会写真を紹介していませんでしたsweat01
また近いうちに、機会を見つけてご紹介しますwink
170226stage07 170226stage08 170226stage09 170226stage10 170226stage11 170226stage12

一美先生一緒に踊ったメンバーのみんな浜野さんそしてご来場くださいました皆様、ありがとうございましたheart04
170226stage13



今後のK'z Danceの発表会予定は下記のとおりです。
4/30(日)文京シビックセンター大ホール
7/2(日)
大宮ソニック大ホール
7/17(月祝)
めぐろパーシモンホール
時間はたぶん夕方~夜早めになりそうです。

私は7月2日は都合があって出演できないのですがsweat02、あとは仕事の予定と相談しながらできるだけ参加したいなあと思っていますsign01

お時間のご都合がつきましたら、ぜひ観にいらしてくださいねheart04
では今夜もこれからレッスンに行ってきますrock

久々の女優業です?!

まだまだ北風は冷たいですが、日中の日差しの明るさはすっかりとなりましたねsun

さて、私の誕生日birthdayまではまだあと2週間弱ありますが、先日お仕事でお世話になっている方から少し早目のバースデープレゼントをいただきましたpresent

大好きなロイズのチョコレート、しかも私のイメージということで、かわいらしいピンク色のチョコレートのセットですnote
1703choco

ありがとうございましたheart04



さて、今回は昨日予告していた「その他のお仕事」のお知らせです。

新生ふるきゃらが解散して1年余り経ちましたが、その後劇団員の有志で結成された「ミュージカルカンパニーふるきゃら」が出演するイベントに参加させていただくこととなりましたsign01

トヨタ西東京カローラ様の創立50周年イベント「元気まつり」でのパフォーマンスですshine

日時は3月25日(土)の昼ごろ、会場は京王高尾線 狭間駅の近くのエスフォルタアリーナ八王子です。

エスフォルタアリーナへ八王子のアクセスはこちら、イベントの詳細はこちらをご覧ください。

内容はダンス、そしてちょっとしたお芝居トークとなりそうです。

お稽古が本番の1週間前からなのでまだ詳しくわかっていないところも多いのですがsweat01、出演時間や私の出演ナンバーなど、詳細がわかりましたらまたお知らせしますねwink

取り急ぎ、お知らせまで。


本当に久しぶりの女優業ですcoldsweats01
頑張りますrock

「気象ビジネス推進コンソーシアム」が設立されました!

3月半ばが近づいて来ました。
2週間後にはまた1つ歳をとるわけで・・・本当に時間の経つのが速すぎて怖いですcoldsweats02


さて、今回は今週のお仕事についてのご報告です。

この度気象ビジネス推進コンソーシアムが設立され、3月7日星陵会館にて設立総会、および気象ビジネスフォーラムが行われました。
17030701 17030702

私は司会を担当させていただきましたkaraoke

気象ビジネス推進コンソーシアムとは、様々な産業界で気象データの利用・活用を推進し、新たな気象ビジネスの創出・活性化を推進する団体です。
気象ビジネス推進コンソーシアムの詳細についてはこちらをご覧ください)

設立総会の後の気象ビジネスフォーラムでは、ステージにて気象データを積極的に活用している企業学識経験者の皆様による講演パネルディスカッションが行われました。

会場は満席で、気象情報のビジネスでの活用について、皆様の関心の高さを感じました。

講演パネルディスカッションは私も袖でずっと聞いていたのですが、どの方のお話もとても興味深い内容ばかりでしたconfident


その他、気象データを活用している企業が出展する展示会も行われました。
休憩時間に各ブースを拝見しまして、様々な企業の取り組みを知ることができましたhappy01

それから、会場でTBSNHK時代にお世話になった懐かしい方々に多数再会できまして、それも楽しかったですnote


気象データの活用はすでに各方面で行われていますが、これから先も色々な形で発展する可能性がある分野だと思います。
気象ビジネス推進コンソーシアムのこれからの活動に期待したいと思いますsign03



さて、ここ数年、3~4月は少しのんびりできることが多かったのですが、今月の私は、この後も研修講師のお仕事司会のお仕事気象関係のお仕事、そして「その他のお仕事」と忙しくさせていただきますsweat01

本当にありがたいことですねheart04

「その他のお仕事」については・・・また、明日にでもご報告しますねwink

2月のできごと♪

あっという間に2月が終わり、3月となりましたtulip
我が家のちびちゃんたちcatcatcatはすくすく育っていまして、1匹は目が開いてきましたhappy01
170226


2月中に更新しますrockと言っていたのに1時間ほど過ぎてしまいましたが・・・今回は2月のできごとについて、まとめて書きたいと思いますpencil


まず、26日「命の集い」は無事に終了しましたshine
今回は出演者が7名と、とっても少なかったのですが、その分チームワークはばっちりでしたgood
また、さくらホールの舞台はほかの会場に比べるとこじんまりとしているため、ちょうどよい感じでしたnote

ステージ写真は後日浜野さんにいただいてからご紹介しますので、とりあえず衣装の写真だけ。

1曲目の「Blackbird」
全身黒のシックな衣装でしたconfident
1702261 1702263


そして2曲目の「True colors」
をイメージして、7名全員違う色でした。
私は前回と同じく黄色担当でしたが、衣装は前回とは変えて、フェミニンな感じになりましたwink
1702262 1702264

ご来場くださいました皆様、ありがとうございましたheart04
1702265

次回は4月30日(日)文京シビックセンター大ホールです。
まだ演目も全く決まっていませんが、本日からリハーサル開始ですので頑張りますrock



そして2月お仕事出張についても、まとめて書きたいと思います。

気象関係のお仕事では、色々な所で地球温暖化についてのお話をさせていただきました。
都内のほか、千葉方面に行くことも多かったです。
千葉県内の小学校出前授業をさせていただいたほか、2月10日には千葉県生コンクリート工業組合様経営者セミナーでお話をさせていただきました。

世界の平均気温はこの3年間最高値を更新し続けています。
環境省の地球温暖化防止コミュニケーターとしての活動は4年目となりましたが、これからもしっかりと皆様に最新情報をお伝えしていきたいと思いますconfident


そして今月の出張について。
まず青森から始まり、その後鹿児島水戸岡山広島新潟と色々な所に行かせていただきました。

青森に行った時はちょうど大雪で、寒くて大変でしたsweat01
1702aomori01

あまり遠出もできなかったのですが、ランチはお仕事先のすぐ近くで帆立をいただきましたdelicious
1702aomori02



鹿児島
には3日間滞在したのですが、ちょうど穏やかな日が続いている時で(東京に帰ってきた日から天気が荒れたようで、良いタイミングでしたsign01)、お仕事の後は天文館で買い物やお食事を楽しみましたheart04

初めて九州パンケーキをいただきましたよnote
美味しかったですdelicious
1702kagoshima01

2日目は、さすがにこのシーズンに白熊でもないかなあ・・・と思いつつ、天文館むじゃきをのぞきに行ってみたら・・・なんと人気メニューの半額キャンペーンをやっているではありませんかhappy02
1702kagoshima02 1702kagoshima03

ということで、カロリーのことは考えないこととしてcoldsweats01カツサンドフレンチトーストを両方頼んでしまいましたheart04
1702kagoshima04 1702kagoshima05

2つ頼んでも1,000円以下・・・すっごくお得でしたnote



水戸
は1日だけの滞在だったのですが、お土産に泉町の伊勢屋さんというお団子屋さんで豆餅を買いましたhappy01
なんだか懐かしい雰囲気のこじんまりとしたお店でした。
豆餅は素朴な塩味で、とっても美味しかったですdelicious
1702mito01 1702mito02



広島
の出張は半日だけの滞在でゆっくりする時間はなかったのですが、早く帰ってきたので、新幹線から富士山がとってもきれいに見えましたfuji
1602fuji


3月のお仕事は今のところ都内近郊のみの予定で、次の出張は4月となりそうです。
今年の4月新入社員研修の予定がびっしりで、例年になく忙しい4月となりそうですsweat01
頑張らなくては・・・sign01


あ、その前に、15日までに確定申告を済ませなくては・・・coldsweats02

プレミアムなできごと★

今日から、月末金曜日はプレミアムフライデーshineとなるそうですねnote

私のようにフリーで仕事をしている人にとっては直接の関係はないのですがsweat01、これでお勤めの方々の生活にゆとりが生まれて、消費が拡大するといいですねhappy01


さて、昨日の私の半日のお休みはたまっているお仕事を家で片づけていたらあっという間に終わってしまいsweat02、結局ブログを更新できずじまいでしたbearing

2月の出張とお仕事のご報告については・・・今月中にぜひsign03


取り急ぎ、今日はお仕事の前にひとつだけ、橋詰家のプレミアムなできごとをご報告しますnote


一昨日、2月22日猫の日catに、我が家のシンバくんありすちゃん3匹の赤ちゃんが生まれましたcatcatcatheart04

男の子1匹女の子2匹ですshine
170222

これから時々、成長記録をアップしていきますねheart04

2/26(日)の「命の集い」に出演します!

すっかりご無沙汰している間に節分が過ぎ、暦の上で春となり、バレンタインデーが過ぎ、雨水となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暖かくなったり寒さが戻ったりと、体調管理が大変ですがどうぞお気をつけてお過ごしくださいdanger


さて、今月に入ってからも本当に忙しい日が続いていましてなかなかブログを書く時間が作れませんbearing
お仕事のこと、出張のこと、いろいろ書きたいことがあるのですsweat01
とりあえず、今週の木曜日が半日空いたのでそこで更新しますpencil


取り急ぎ、今週末になってしまったので簡潔にダンス発表会の告知だけさせていただきます。

恒例のK'z Danceの発表会です。
2月26日(日)「命のつどい」に出演しますshine

diamond骨髄バンク登録推進活動「命のつどい」
2月26日(日)
会場:渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール(詳しいアクセスはこちら 
16:20
「Blackbird」 
(久々の新曲ですshine全身黒ずくめの衣装でおしゃれに踊るシアターダンスナンバーですboutique
 「True Colors」 
(2011年6月以来、6年ぶりの再演です。この曲は町永先生が東日本大震災直後に振付を考えてくださった、未来への希望を表現したバラードです。しっかりメッセージを届けられるよう頑張りますrock

入場無料ですので、ぜひいらしてくださいねheart04

今回も取り急ぎ、お知らせだけで失礼しますsweat01

忙しくてもグルメ満喫しています♪

この冬はあちこちで大雪となっていますねsnow
交通機関に影響が出ることも多く、出張の度にひやひやしていますsweat01
明日も春の嵐冬の嵐の一日なりそうですから皆様どうぞご注意をdanger


私は先週から今年の出張が始まりましたbullettrain

この冬からは研修講師としてのお仕事も増えてきました。
研修講師のお仕事についてはまた改めてゆっくり書きたいと思いますが、このまま春にかけて例年以上の忙しさになりそうですsweat01

忙しくなるとまたブログ更新が滞るかもしれませんが、できるだけ頑張って更新したいと思いますpencil

とりあえず今回は、1月中のグルメ(sign02)関係のお話をまとめて書きたいと思います。


まずはだいぶ前のことになりますが、今年も1月11日には鏡開きをましたdelicious
橋詰家の人々は小豆の粒がたっぷり入っているのが好みですheart04
170111


それから、この時期から春にかけてはいちごをいただくことが多いですnote
よく利用しているスーパーで売っているとちおとめ「猫いちご」が入っていることが多くて、それを探すのも楽しみだったりしますhappy01

「猫いちご」とは何かといいますと・・・

1701nekoichigo

こういういちごのことですsign03

まるで猫ちゃんの顔みたいで、すごく可愛らしいんですheart04
春にかけて、まだまだ猫いちごを満喫したいと思いますnote



そして、もちろん出張グルメも楽しんでいますよhappy01

先週は久しぶりに静岡に行きまして、清水港みなみのランチに行ってきましたsign01
新鮮なまぐろを満喫しましたdelicious
1701shizuoka


今週は京都奈良の出張です。
今日のランチは京都の四条駅近くの鉄板 Dining GRIDDLE FORCE 逸楽にて、一日10食限定のサーロインステーキ丼をいただきましたdelicious
1701kyoto

お肉がたっぷり乗っていて、温泉卵をつけても1000円ちょうど。とってもリーズナブルですnote


そして、今夜から奈良にやってきました。
夜はホテルに缶詰めですがsweat02、ちょっとだけ付近をお散歩していたら近鉄奈良駅前に素敵なスイーツのお店を見つけましたshine
銀杏やというカフェ&スイーツのお店ですcake
170126cake01_3

色々なケーキがあって迷ったのですが、マカロンがおすすめ商品ということでマカロンのケーキにしましたheart04
170126cake02

大きなマカロンの間にたっぷりの生クリームいちごが入っていて、上には金箔を被ったブルーベリーが乗っていて、なんだかこれだけでちょっとしたデコレーションケーキみたいですshine
一人ホテルの部屋でスイーツパーティーをしましたwink


明日は奈良でお仕事をして、東京に帰りますbullettrain


最近出張続きでダンスのレッスンも休みがちになってしまっているのですが、K'z Danceでは2月26日渋谷区文化総合センター大和田 さくらホールでの発表会に向けたリハーサルが始まっています。
(今回踊るナンバーや詳しい時間については改めて更新しますが、今回は出番が少し早目で16:30くらいになりそうです)


しっかり食べた分、週末はリハーサルを頑張らなくてはsweat01


12/17発表会のご報告♪

あっという間に松の内を過ぎ、お正月気分もどこへやらという感じになりました。
そして昨日は橋詰家でも七草粥をいただきましたdelicious
170107

今年もしっかり食べて、しっかり身体を動かして、元気に過ごしたいものですconfident


さて、今回は先日12月17日の「命のつどい」のご報告をさせていただきますpencil
舞台写真の撮影は、今回も浜野裕さんですcamera

1曲目の「Cheek to cheek」
2015年の2月に踊って以来の再演でした。
Tony BennettとLady Gagaの曲に合わせ、キュートなミニドレスで可愛らしく踊るナンバーでしたboutique
161217stage01 161217stage02 161217stage03 161217stage04 161217stage05 161217stage06


そして2曲目のLove Runs Out
前回に引き続き2回目となりましたが、今回はセンターを振付の加州康真さんが担当してくださることになり・・・緊張感が一段とアップしました。
普段あまり踊らない感じの力強くもしなやかなロックナンバー、苦労しながらも楽しく踊らせていただきましたrock
161217stage07 161217stage08 161217stage09 161217stage10 161217stage11 161217stage12


そして3曲目の「Go the distance」
この曲は2014年8月以来の2年ぶりの再演でした。
どんな困難にもくじけず、前向きに進んでいくことをテーマにした振り付けで、とても気持ちを込めて踊ることができましたshine
今回は前回より少人数となりましたが、「狛犬シスターズ」と呼ばれていたしょーこと私の最初と最後のポーズ(1枚目の写真ですnote)は初演どおりでしたwink
161217stage13 161217stage14 161217stage15 161217stage16 161217stage17 161217stage18


一美先生加州先生ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございましたheart04
16121701 16121702 16121704 16121705 161217stage19 16121706



昨年末にも書きましたが、K'z Danceでは今年もたくさんの発表会が予定されています。
今の所決まっているのは
2/26(日)渋谷文化さくら大ホール
4/30(日)
文京シビックセンター大ホール
7/2(日)
大宮ソニック大ホール
7/17(月祝)
めぐろパーシモンホール
です。
時間はたぶん夕方~夜早めになりそうです。

私は7月2日は都合があって出演できないのですがsweat02、あとは仕事の予定と相談しながらできるだけ参加したいなあと思っています。

とりあえず、今週水曜日からは2月26日に向けたリハーサルが始まりますsign01
また詳細は近くなりましたらお知らせします。

お時間のご都合がつきましたら、ぜひ観にいらしてくださいねheart04

«丁酉の抱負♪

最近のトラックバック

おすすめサイト♪

  • みんなの天気予報
    橋詰尚子の所属会社「LBW」のサイトです。 きょうのお天気をわかりやすく、楽しくお伝えしています。ぜひ毎日チェックしてみてください♪ お天気キャスター紹介の欄にプロフィールがあります。
  • mangrove-world
    東京海上日動のマングローブ専門WEBです。 美しい音楽と映像が満載です。 マングローブについて学ぶコンテンツもあります。
  • バイオウェザーサービス
    いであ株式会社の健康&天気情報です。 気象情報はもちろん、自分用にカスタマイズできる健康予報はオススメです♪

お友達♪

  • 田代大輔さん
    自然と野球(特に清原選手)を愛するお天気お兄さん(?)、たっしーこと田代大輔さんのブログです。 季節の話題、野球の話題が満載です♪
  • 礒絵里子さん
    ヴァイオリニスト、礒絵里子さんのブログです。 礒さんとは毎年「よみがえれマングローブ『海の森』コンサート」でご一緒させていただいています。
  • 及川まことさん
    フリーアナウンサー、及川まことさんのブログです。 ウィットに富んだ内容で面白いです。 ちなみにLinkにある「今週のおいかわ」内の「今週のはすづめ」では、2002年当時の私の様子も見られます♪
  • 浜野裕さん
    いつも私たちミュージカル体験塾生の写真を撮ってくださっているカメラマン、浜野裕さんのブログです♪
  • Honjさん
    ミュージカル体験塾で第9期までご一緒していましたHonjさんのブログです。 ミュージカル、オペラ等々幅広い活動とまめなブログ更新には頭が下がるばかり…いったいいつ寝ているのかしら…?
  • 片平敦くん
    関西テレビの「スーパーニュースANCHOR」で気象キャスターをしている片平敦くんのブログです♪ わかりやすい気象解説と寒~いダジャレもお聞き逃しなく(笑)
  • めめさん
    K'z Danceでとってもお世話になっているめめさんのブログです。ダンサーであり、マジシャンであり、女優であるとっても多才で素敵な方です♪
無料ブログはココログ