フォト

講演・司会依頼はこちらへ!

  • 講演会の講演依頼.com 橋詰尚子プロフィールページ
    講演依頼.comのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Speakers.jp 橋詰尚子プロフィールページ
    Speakers.jpのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Wedding Partner 橋詰尚子プロフィールページ
    気象キャスターの先輩、松並健治さんプロデュースの司会者紹介サイトです。 婚礼のほか、イベントやセレモニーの司会などを受け付けています。 お気軽にお問合せください♪
  • 総合教育コンサルティング
    ミュージカル体験塾でお世話になっています小林勝次さんの会社です。「講演」の欄にプロフィールがあります。ここに記載されていない講演テーマもご相談の上対応可能ですので、お気軽にお問合せください!
  • 講演会なび 橋詰尚子プロフィールページ
    講演会なびのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • DMM講演依頼 橋詰尚子プロフィールページ
    DMM講演依頼のプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 明日から後期です | トップページ | 台風9号 »

キャスト発表!

きょうからミュージカル体験塾の後期がスタートしました!
…って、帰って明日の支度をしていたらもうこんな時間です。
まあ、きょうはゆっくり昼寝もしたので大丈夫でしょう…?

本日は、来年3月の定期公演に向けての台本&キャスト発表でした。
台本は、中間発表会と同じく「瓶ヶ森の河童」になりました。
ただし、80名近い塾生が出演するため、内容はオリジナルのものとは違った感じになっていました。
登場人物もオリジナルとはちょっと違いますが、私は中間発表と同じく、チエ役を演じることになりました。
中間発表は一部分の抜粋でしたが、全部を読んでみると、かなり難しそうな役です。でもその分やりがいもありそうです。
これから半年間、塾ではチエになりきってがんばりたいと思います…!
Jukudaihon_2









しょーこちゃん青果会社の部長役、キャリアウーマンです…普段の様子からは想像できませんが、きっと化けてくれることでしょう。
ちなみに前回公演で夫(ヒボコ)だったHonjさんと私は父娘の関係です(^_^;)
婚約者のチバちゃんを演じるしょーたとは一回りの年齢差…頑張って若返りたいと思います(苦笑)


では、明日の放送に備えて少しだけ寝ます。
久しぶりの4時台はなかなかペースがつかめずぎこちない感じになってしまいましたが、明日以降はしっかりできるよう頑張りたいと思います。

心配なのは台風9号。木~金にも関東に近づく恐れがあります。
今週は台風の動きにもご注意ください!

« 明日から後期です | トップページ | 台風9号 »

コメント

Honjです。
カキコできるようになってたんですねー。(^^;;;

婚約者のチバちゃんとは、さきほど日本酒を酌み交わしてきました。(笑)
しっかりがんばりますので、今期も何卒よろしくお願い致します!

昨日は、昨日の4時台楽しく拝見させていただきました。今日も、気象予報士としてがんばってください。応援しています。私はもう、この時間から起きて、橋詰さんを拝見するのを楽しみにしています。

久々に同じチームになったなぇ☆
>婚約者のチバちゃんを演じるしょーたとは一回りの年齢差…頑張って若返りたいと思います(苦笑)

ぃや②確実にしょーたの年齢がグンと上がってるから大丈夫でしょう☆

おはようございます。台風9号今後の進路が心配ですね。橋詰さんが、4時でのお天気情報楽しみにしています。でも、5時台で橋詰さんの、゛ここに注目゛が見れないのが残念です。今日も拝見するのを、楽しみにしています。

初めまして、広島県出身の青森です。33歳の船乗りですよ。普段は海の上での生活ですが、休暇で帰省中に橋詰さんのブログを発見してコメントを書きました。BSの天気予報で知りました。明るくて可愛い子と言うのが印象です。海の上では気象は大切なので、橋詰さんの解説は分かり易いのが良いですね。因みに、青森から東京と大阪に紙を運びます。私もミュージカルは好きです。一度、橋詰さんのミュージカルを見たいですね。最後に・私も楽天ブログで「海の上の子猫」にて書いているので、遊びに来て下さい。では、台風9号が心配ですが、お互いに、怪我をしないようにね。長くなりましたが、応援しています。またね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178984/16335986

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト発表!:

« 明日から後期です | トップページ | 台風9号 »

最近のトラックバック

おすすめサイト♪

  • みんなの天気予報
    橋詰尚子の所属会社「LBW」のサイトです。 きょうのお天気をわかりやすく、楽しくお伝えしています。ぜひ毎日チェックしてみてください♪ お天気キャスター紹介の欄にプロフィールがあります。
  • mangrove-world
    東京海上日動のマングローブ専門WEBです。 美しい音楽と映像が満載です。 マングローブについて学ぶコンテンツもあります。
  • バイオウェザーサービス
    いであ株式会社の健康&天気情報です。 気象情報はもちろん、自分用にカスタマイズできる健康予報はオススメです♪

お友達♪

  • 田代大輔さん
    自然と野球(特に清原選手)を愛するお天気お兄さん(?)、たっしーこと田代大輔さんのブログです。 季節の話題、野球の話題が満載です♪
  • 礒絵里子さん
    ヴァイオリニスト、礒絵里子さんのブログです。 礒さんとは毎年「よみがえれマングローブ『海の森』コンサート」でご一緒させていただいています。
  • 及川まことさん
    フリーアナウンサー、及川まことさんのブログです。 ウィットに富んだ内容で面白いです。 ちなみにLinkにある「今週のおいかわ」内の「今週のはすづめ」では、2002年当時の私の様子も見られます♪
  • 浜野裕さん
    いつも私たちミュージカル体験塾生の写真を撮ってくださっているカメラマン、浜野裕さんのブログです♪
  • Honjさん
    ミュージカル体験塾で第9期までご一緒していましたHonjさんのブログです。 ミュージカル、オペラ等々幅広い活動とまめなブログ更新には頭が下がるばかり…いったいいつ寝ているのかしら…?
  • 片平敦くん
    関西テレビの「スーパーニュースANCHOR」で気象キャスターをしている片平敦くんのブログです♪ わかりやすい気象解説と寒~いダジャレもお聞き逃しなく(笑)
  • めめさん
    K'z Danceでとってもお世話になっているめめさんのブログです。ダンサーであり、マジシャンであり、女優であるとっても多才で素敵な方です♪
無料ブログはココログ