フォト

講演・司会依頼はこちらへ!

  • 講演会の講演依頼.com 橋詰尚子プロフィールページ
    講演依頼.comのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Speakers.jp 橋詰尚子プロフィールページ
    Speakers.jpのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Wedding Partner 橋詰尚子プロフィールページ
    気象キャスターの先輩、松並健治さんプロデュースの司会者紹介サイトです。 婚礼のほか、イベントやセレモニーの司会などを受け付けています。 お気軽にお問合せください♪
  • 総合教育コンサルティング
    ミュージカル体験塾でお世話になっています小林勝次さんの会社です。「講演」の欄にプロフィールがあります。ここに記載されていない講演テーマもご相談の上対応可能ですので、お気軽にお問合せください!
  • 講演会なび 橋詰尚子プロフィールページ
    講演会なびのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • DMM講演依頼 橋詰尚子プロフィールページ
    DMM講演依頼のプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« Mirrorball Express | トップページ | あと10日です。 »

あと1週間!

クリスマスまであと一週間となりましたね。
クリスマスだからといって、ケーキを食べる以外に特に何かをする訳ではないのですが、イルミネーションクリスマスツリーキラキラの街を歩くのは大好きな私です♪


先週金曜日は、ダンスのクラスでご一緒の弓子さん&お友達と、六本木のインボイス劇場で上演中の「BLUE MAN」を観に行きました。
071214blueman










「BLUE MAN」オフブロードウェイで大人気の作品です。
毎週土曜日に通っているハウスダンスのクラスの先生から「絶対いい!」と薦められていて(先生はニューヨークにダンス留学していた時に観て感動したそうです)、一度観たいと思っていたのですが、今回の来日公演で念願が叶いました。

感想は…とにかく楽しかったです!
これから観劇される方もいらっしゃると思いますので多くは語りませんが、最初から最後まで笑いとびっくりの連続でした。
一見の価値ありです!また行きたいな~…。

帰りは久しぶりに六本木ヒルズの夜景を見ながら歩きました。
「おはよう日本」を担当する前に、半年ほどテレビ朝日の早朝番組で天気デスクをしていて、深夜にイルミネーションを見ながらタクシーで出勤していました。
何だか当時のことを思い出しながら懐かしくなりました。


そして、昨日は泉見洋平さんのライブに行ってきました♪
先々週は他のアーティストの方とのジョイントライブでしたが、今回は泉見さん単独ライブでした。バラードからミュージカルナンバー、アップテンポのポップスまで盛り沢山で、私も久しぶりに叫びまくり、踊りまくりでした(*^_^*)
泉見さんの歌は、歌声の中にドラマがあって、そこが大好きなんです。
楽しいひとときから、パワーをいっぱいいただきました!

会場は昨年と同じく、初台のライブハウス「The DOORS」でした。
お隣は新国立劇場と東京オペラシティで、クリスマスイルミネーションがキラキラと輝いていました。
071216hatsudai01 071216hatsudai02

071216hatsudai03










ロマンティックな景色とライブの余韻に浸りながら家路につきました。


そして、クリスマスに合わせて…という訳ではないのですが、先週からネイルを少し変えてみました。
ここ数ヶ月はずっと白のグラデーションにしていたのですが(偶然にも小郷ちゃんと全く同じデザインでした!)、今回はピンクのラメを乗せて、少しだけキラキラにしてみました
写真は、担当してくださったネイリストさんのブログから勝手に拝借…ありがとうございましたm(_ _)m
071213nail







ネイルを変えると、それだけで何となく気持ちがリフレッシュしますねo(^o^)o

観劇やライブ、新しいネイルで心機一転して、年末も元気いっぱいで気象情報をお伝えします!

« Mirrorball Express | トップページ | あと10日です。 »

コメント

橋詰さん、こんにちは。
今回もお忙しい中でのブログアップありがとうございます。
昨日は陽射しが少なく、気温もあまり上がらず寒い一日でしたね。本日も同じ様なお天気の様、たっぷり着込んで ここ数日の寒さのおかげで丸くなり気味の背筋を、しっかり伸ばして出掛けます。

 「BLUE MAN」観に行かれたのですね。追加公演分のチケットも発売されたので、来年見に行こうと思っております。橋詰さんのご感想でとっても楽しめる作品と確信致しました、観るのが今から待ち遠しいです。

 また、泉見さんのライブ 今回も大変楽しまれた御様子、なによりです。泉見さんからの「ライブ」という少し早いクリスマスプレゼントに、橋詰さんのパワー充電も十二分というところでしょうか。本日のAM6:40台の中継天気の際の「眉間にしわが寄らない様にかなり頑張っていますっ!!」のコメントにも、パワーが溢れていましたよ。

 それでは、本日もパワー全開の元気な橋詰さんにお目にかかれます様に、「尚子のここに注目っ!」の小郷アナとの息ピッタリのタイトルコールが拝見出来ます様に。クリスマスまで、あと1週間という事は 2007年も2週間で暮れようしております。橋詰さんにおかれましても、十分充電されている事と思われますが、時節柄くれぐれも御身ご自愛下さいませ。

 PS:私も昨日は、帝国ホテル~松屋通り~そして丸ビル界隈のイルミネーションを楽しみながら帰宅致しました。

 

 
 

橋詰さん、おはようございます。
ネイルなかなかいいですね。
今週も、テレビで、楽しく、拝見させていただいております。
外からの中継、寒くて大変でしょうが、眉間に、しわをよせずに、がんばってください。
クリスマスツリー綺麗ですね。
来週の、クリスマスイブは、休日なので、橋詰さんも、お休みですか?
テレビで、拝見できないのは、残念ですが、ゆっくり静養なさって、年末に備えて下さい。
ではまた。

おはようございます。もうすぐクリスマスですね、でも俺にはクリスマスも正月もゴールデン・ウィークもお盆休みもまさに「そんなの関係ねぇ」です。逆に忙しくてこの時期一番イライラとストレスが溜まります、俺の仕事が仕事なだけにそんな気持ちになります、クリスマスは仕事が終わったらケーキ屋でケーキ買って家で一人でケーキ食べて酒飲んでご飯食べて寝ます。俺にはクリスマスをホテルとかで過ごすなんてあり得ねぇ事です。でもこの年末年始が過ぎればハワイに今年は出かけます、最混雑時を過ぎるので格安で行けるし人も少ないから落ち着けるんです。これがなければ年始年始頑張れません。さて今年も残り2週間、風邪には注意してお互い頑張りましょう。

おはようございます(^^)/
ライブ三昧、充実したのが伝わってきました。
クリスマスまであと1週間、東京の街は色んなイルミネーションで飾られていますね。
僕は単身赴任中なので、この週末は家族の待つ神戸へ帰ります。

あ、間もなく気象情報ですね。
ここ数日、めっきり寒くなってきましたね~

 橋詰さん、お疲れ様です。
 ミュージカルやオペラ・・・ホントに素晴しいですよね!演じる側もそして観る側も本当に感動するとこがホントに大好きです。一つの作品にどれだけの思いがこめられてるのかなんて思うと・・・グッとくるものがあります・・・
 イルミネーションいいなあ!私はド田舎なので、イルミネーションは少ないけど、この季節に光るイルミネーションは綺麗です。(しかしながら、クリスマスにはあまりいい思い出が無い私・・・)
 明日も元気で橋詰さんがお仕事できますように☆☆☆☆☆

「こんばんwです。 最近寝坊ばかりで、天気予報を見て無いです…可愛いネイルで、シンプルだな~」 寒さに負けないで天気予報も元気でして下さい。 

もう少しでお早うございます。
はじめての投稿です。
実は最近になって、初めて橋詰さんを知りました。いつもニコニコ感じが良くって、その笑顔を確認してから「よし!今日も行くゼー」的に
出勤するのが日課になってきました。
だんだん寒くなってきて、外での放送はつらいでしょうね。
私のところはもう真っ白なのですが、橋詰さんに負けないよう、寒さをぶっとばし頑張ります!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178984/17394699

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間!:

« Mirrorball Express | トップページ | あと10日です。 »

最近のトラックバック

おすすめサイト♪

  • みんなの天気予報
    橋詰尚子の所属会社「LBW」のサイトです。 きょうのお天気をわかりやすく、楽しくお伝えしています。ぜひ毎日チェックしてみてください♪ お天気キャスター紹介の欄にプロフィールがあります。
  • mangrove-world
    東京海上日動のマングローブ専門WEBです。 美しい音楽と映像が満載です。 マングローブについて学ぶコンテンツもあります。
  • バイオウェザーサービス
    いであ株式会社の健康&天気情報です。 気象情報はもちろん、自分用にカスタマイズできる健康予報はオススメです♪

お友達♪

  • 田代大輔さん
    自然と野球(特に清原選手)を愛するお天気お兄さん(?)、たっしーこと田代大輔さんのブログです。 季節の話題、野球の話題が満載です♪
  • 礒絵里子さん
    ヴァイオリニスト、礒絵里子さんのブログです。 礒さんとは毎年「よみがえれマングローブ『海の森』コンサート」でご一緒させていただいています。
  • 及川まことさん
    フリーアナウンサー、及川まことさんのブログです。 ウィットに富んだ内容で面白いです。 ちなみにLinkにある「今週のおいかわ」内の「今週のはすづめ」では、2002年当時の私の様子も見られます♪
  • 浜野裕さん
    いつも私たちミュージカル体験塾生の写真を撮ってくださっているカメラマン、浜野裕さんのブログです♪
  • Honjさん
    ミュージカル体験塾で第9期までご一緒していましたHonjさんのブログです。 ミュージカル、オペラ等々幅広い活動とまめなブログ更新には頭が下がるばかり…いったいいつ寝ているのかしら…?
  • 片平敦くん
    関西テレビの「スーパーニュースANCHOR」で気象キャスターをしている片平敦くんのブログです♪ わかりやすい気象解説と寒~いダジャレもお聞き逃しなく(笑)
  • めめさん
    K'z Danceでとってもお世話になっているめめさんのブログです。ダンサーであり、マジシャンであり、女優であるとっても多才で素敵な方です♪
無料ブログはココログ