フォト

講演・司会依頼はこちらへ!

  • 講演会の講演依頼.com 橋詰尚子プロフィールページ
    講演依頼.comのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Speakers.jp 橋詰尚子プロフィールページ
    Speakers.jpのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Wedding Partner 橋詰尚子プロフィールページ
    気象キャスターの先輩、松並健治さんプロデュースの司会者紹介サイトです。 婚礼のほか、イベントやセレモニーの司会などを受け付けています。 お気軽にお問合せください♪
  • 総合教育コンサルティング
    ミュージカル体験塾でお世話になっています小林勝次さんの会社です。「講演」の欄にプロフィールがあります。ここに記載されていない講演テーマもご相談の上対応可能ですので、お気軽にお問合せください!
  • 講演会なび 橋詰尚子プロフィールページ
    講演会なびのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • DMM講演依頼 橋詰尚子プロフィールページ
    DMM講演依頼のプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

今年もありがとうございましたm(_ _)m

2007年最後の日となりました。
昨年に引き続き、今年も大掃除の真っ最中の私です。


今年も本当に色々なことがありました。
なかなか簡単には振り返れませんが、まずは年末恒例の橋詰的「2007年気象3大ニュース」から…。

・記録的暖冬でスタート!
12~2月にかけて寒気の流れ込みが弱く、日本付近は記録的な暖冬となりました。
東京でもの観測されない冬になるか…と思いきや、3月16日に初雪が観測され、観測史上最遅記録となりました。
外で中継をする身としては助かったんですけどね…。

・8月は記録的猛暑!
7月は気温が低めでしたが、8月になって東~西日本で猛暑が続きました。
鹿児島では猛暑日が続き、8月16日には埼玉県の熊谷と岐阜県の多治見で、国内最高気温の記録を更新する40.9℃が観測されました。
外の中継でも、朝早い時間から汗ばむ日が続きました。

・年末寒波!
年の始まりは記録的暖冬でしたが、年末になってこの冬一番の強い寒気が南下してきました。
すでに日本海側を中心に大雪強風で大荒れの天気となっていますが、雪や風はあす元旦にかけても続く見込みです。
私にとってはちょうど朝の中継がない時期でしたが、年末年始の慌しい時期は荒れた天気となるには最悪のタイミングです。
車の運転など、十分にご注意ください!


続いては、番外編の「橋詰尚子の2007年3大ニュース」を…。

・「おはよう日本」気象情報リニューアル!
「おはよう日本」を担当するようになって4年目、3年間携わった4時台を離れることになり、担当時間が大幅に変わりました。
リニューアルにあたっては私の意見も色々と聞いていただき、以前から「こうしてみたい」と思い続けていたことを実現することができました。
5時台のスタジオからの放送では「ここに注目!」というコーナーが始まりました。
中継天気は計3本になり、外からお天気を解説できるツールも充実しました。
番組や中継のスタッフの皆さんにも毎回力強く支えていただき、2007年の放送も無事に終えることができました。
来年もいっそう充実した気象情報を目指して頑張りたいと思います!

・「レ・ミゼラブル」20周年!
今年はとにかく「レ・ミゼラブル」に通いまくりました!
もともと大好きな作品でしたが、今年は20周年という記念の年でもあり、またステキな俳優さんたちとの出会いもあり、一段と思い出深い作品となりました。
10月24日の千秋楽、福岡日帰り観劇旅行もステキな思い出です(^_^;)
改めて、このすばらしい作品、そして俳優の皆さんにお礼を言いたいです。
たくさんの感動と涙をありがとうございました!

・ついに「側転」をマスター!
今年の3大目標の一つにも掲げていた「側転」、ついにマスターしました!
…って、こんなことが3大ニュースの一つになってすみません…(^_^;)
でも、人間やればできる!ということを改めて実感した、私的にはかなり大きな事件でした!

この側転を含めた2007年の3大目標の振り返り2008年の目標については、また新年早々のブログに書きたいと思います。


さて、2007年もあと2時間弱で終わろうとしています。
今年も、たくさんの方に応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログのコメントお手紙からたくさんの勇気パワーをいただき、元気いっぱいで朝の気象情報をお伝えすることができました。
本当に、本当に、ありがとうございました!!

来年も、皆さんの期待にお応えできるような、わかりやすい気象情報を目指して、頑張っていきたいと思います。

それでは、どうぞよいお年を!

仕事納め

2007年の「おはよう日本」、無事に終了しました!
私も1月3日までお休みをいただきます♪
しかし、大掃除年賀状も全く終わっていない(正確には取りかかってもいない)状態です(T_T)…身の回りのことだけでバタバタの年末年始になりそうです…。


さて、昨日の仕事納めの後は、「おはよう日本」のキャスターやスタッフ、ヘアメイクの皆さんと、年末恒例のお疲れ様会in屋形船で盛り上がりました!

上空は曇り空でしたが、予報よりも雨の降り出しが遅くなり、お台場付近ではデッキに出て景色を楽しむこともできました。
写真はレインボーブリッジを背景に、左から田代大輔さん大蔵哲士さん橋詰と、昭和47年度生まれの3ショットです。
071228yakata01







ちなみに船内ではゲーム大会も開催され、ちょっと写真ではお見せできないくらい(?)盛り上がりました。
屋形船は周りを気にせずに盛り上がれるところがいいですね(^_^;)

屋形船の後は、カラオケ大会で盛り上がりました♪
先日いただいたアドバイスを参考に、私もかなり歌いまくりました!
カラオケであんなに歌ったのは初めてでしたが、楽しかったです(*^_^*)
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


今年も残す所あとわずかですが、この年末年始はお天気が荒れ模様です。
あす以降は全国的にが流れ込み、日本海側は、東日本や西日本の平野部でも積雪のおそれがあります。
体調管理はもちろん、交通機関の乱れにもご注意ください!

Merry Christmas!!

クリスマスです!
世の中では、24日が終わるともうクリスマスが終わったみたいな雰囲気になってしまいますが、きょうが本当のクリスマスですよ~!
…という私も、クリスマスらしいことは昨日でほぼ終えてしまったんですけどね(^_^;)


昨日は、クリスマス恒例(?)のCATSを観に行きました♪
キャッツシアターは昨年と同様、クリスマスの飾り付けでキラキラしていました。
071224cats










客席は満席、劇場内はいつもにも増して賑やかでした。

今回もステキなキャストの方がたくさんいらっしゃいました。
グリザベラ夜子さんの歌声は相変わらずすばらしいし、ジェリーロラム愛さんディミータ子さんは可愛らしくて見とれてしまいました。
オス猫さんは、バストファージョーンズ祐さんコリコパット俊杰さんが役のイメージにぴったりで、印象に残りました。

そして、目を奪われたのはミストフェリーズ也さんです!
ミストフェリーズで拝見するのは初めてでした(タンブルブルータスでは何度もお見かけしました)が、いやはや、あんなにきれいに踊り、歌える方だったとは!
32回転も全くぶれずに決まっていて、すっかり引き込まれました。

クリスマスの特別カーテンコールもとてもステキでした。
昨年と同様、猫たちが「きよしこの夜」ジングルベル」を歌い踊り、私たちは色とりどりのサイリューム(発光体)を猫たちの歌に合わせて振りました。


そして、家に帰ってからは楽しみにしていたクリスマスケーキを食べました♪
今年のケーキは栗の入ったブッシュ・ド・ノエルです。
後ろに写っているのは、プレゼントでいただいたミニ・クリスマスツリーです!
071224cake










ケーキはとっても美味しかったです(*^_^*)
ステキなイブになりました♪


クリスマスの後はいよいよ年の瀬ですが、今年の年末は大荒れの天気になりそうです。
大晦日は強い寒波冬の嵐となるかもしれません。
インフルエンザが流行っているし、体調を崩されている方も多いようです。
どうぞ天気や気温の変化に気をつけて、元気に新しい年をお迎えくださいね。

通し稽古

クリスマスイブです!
このテンプレートも、あすには変えないといけませんね。
次は何にしようかしら…。


さて、きのうは「ミュージカル体験塾」の年内最後の通し稽古でした。
毎年、12月23日は「劇団ふるさときゃらばん」の稽古場で通し稽古をするのが恒例になっているのです。
071223juku01







まだまだ通せる状態に仕上がっていない所もたくさんあって、かなりボロボロな感じでしたが(^_^;)、それでも通してみると、作品の全体像が見えてきます。
自分の出演していないシーンの流れもよくわかりました。

私のチエ役の仕上がりは…まだまだです。
今回はとても重要な役をいただき、苦労と葛藤の連続です。
前回まではイロモノ(?)な役が多くて、歌とダンスとパワーで押し切る!みたいな雰囲気で役作りをしていたのですが、今回は歌もダンスも少なくて、その代わりにセリフの一言一言がストーリーの重要な部分を担っています。
今まで以上に役と向き合うことの難しさを感じています。
あと3ヶ月、私なりのチエ役を探し求めていきたいと思います。


ミュージカル体験塾の定期公演は来年3月23日、昼と夕方の2回公演になる予定です。
新年早々にはチケット発売のご案内等もできると思いますので、よろしかったらぜひ足をお運びくださいm(_ _)m


071223juku02







写真は1期から9期までずっと体験塾でご一緒している、マンガ家のビッグ錠さんとのツーショットです♪
錠さんは、過疎の農村にやってくる怪しげな(?)酔っ払い名医を好演しています。
今回はあまり一緒のシーンがないのですが、今までの公演では一緒に義太夫節をやったり、夫婦役を演じたこともありました。
コミカルなセンスはさすがマンガ家さんならでは、塾には欠かせないベテラン名役者さんです。

体験塾は素人集団ですが、素人ならではの味のある役者さんがたくさんいます。
今後も、機会を見つけて塾の名役者さんたちをご紹介したいと思います!

そうそう、錠さんからステキな似顔絵を描いていただきました。
来年の年賀状に使わせていただく予定です!
完成した年賀状はブログでもご紹介したいと思います。乞うご期待♪


聖夜の今夜は満月でもあります。
今から、クリスマスに、そして満月の日にぴったりの、「あの作品」を観てきます♪

あと10日です。

週末です♪
今週は朝晩冷え込む日が多くて、朝の中継はちょっとつらかったです(_ _;)
でも本格的に寒くなるのはまだまだこれから、しっかり寒さ対策をしてがんばりますo(^o^)o
あすは冬至「冬至冬中冬はじめ」です!


さて、最近ライブづいていた私ですが、今週はいつも通りの「観劇」に戻ってきました。
水曜日は、友人の子さんがご出演のミュージカルと音楽」を見に行きました。
舞台はジャズクラブ、ショービジネスの裏側で繰り広げられる人間模様を描いた作品でした。
ちょっとおしゃれで、ちょっと笑えて、最後は泣ける、とっても素敵な舞台でした♪

さんとは8年前、「ミュージカル体験塾」の第1期でご一緒しました。(姑と嫁の関係でした!)
望子さんは体験塾を卒業後、様々な劇団の舞台に参加され、幅広くご活躍中です。
いろいろな役に精力的に挑戦される様子を拝見するたびに、「私もがんばらなくっちゃ!」という気持ちにさせられます。
071219







「貴方と嘘と夜と音楽」は24日まで中野のスタジオあくとれで上演中です。詳細はこちら
興味のある方はぜひどうぞ~♪


そして、きのうは帝国劇場で上演中の「モーツァルト!」を観に行きました。
主役のヴォルフガング役はダブルキャスト、前回の観劇の時は中川晃教さんでしたが、今回は上芳雄さんでした
井上さんは、嬉しさや悲しさ、苦しさ、葛藤などの感情表現がとても豊かでした。
天才っぽいカリスマ性のある中川さんと、情熱的な井上さん、それぞれ違った魅力があって、どちらもとてもよかったです。

天賦の才能かしい過去があるが故の苦しみ、お互いを大切に思うが故に離れていく父と子の心…共感させられる部分が多く、今回も涙させられました。
やっぱりすばらしい作品です。


ことしもあと10日、年の瀬のあわただしい時期になってきましたが、今週末は天気の変わり目です。
あすは西日本~東日本の広い範囲でたいとなり、関東は平野部でもになる所があるかもしれません。
3連休の方も、お仕事の方も、どうぞ天気と気温の変化に注意して、体調を崩さないようにしてくださいね。

あと1週間!

クリスマスまであと一週間となりましたね。
クリスマスだからといって、ケーキを食べる以外に特に何かをする訳ではないのですが、イルミネーションクリスマスツリーキラキラの街を歩くのは大好きな私です♪


先週金曜日は、ダンスのクラスでご一緒の弓子さん&お友達と、六本木のインボイス劇場で上演中の「BLUE MAN」を観に行きました。
071214blueman










「BLUE MAN」オフブロードウェイで大人気の作品です。
毎週土曜日に通っているハウスダンスのクラスの先生から「絶対いい!」と薦められていて(先生はニューヨークにダンス留学していた時に観て感動したそうです)、一度観たいと思っていたのですが、今回の来日公演で念願が叶いました。

感想は…とにかく楽しかったです!
これから観劇される方もいらっしゃると思いますので多くは語りませんが、最初から最後まで笑いとびっくりの連続でした。
一見の価値ありです!また行きたいな~…。

帰りは久しぶりに六本木ヒルズの夜景を見ながら歩きました。
「おはよう日本」を担当する前に、半年ほどテレビ朝日の早朝番組で天気デスクをしていて、深夜にイルミネーションを見ながらタクシーで出勤していました。
何だか当時のことを思い出しながら懐かしくなりました。


そして、昨日は泉見洋平さんのライブに行ってきました♪
先々週は他のアーティストの方とのジョイントライブでしたが、今回は泉見さん単独ライブでした。バラードからミュージカルナンバー、アップテンポのポップスまで盛り沢山で、私も久しぶりに叫びまくり、踊りまくりでした(*^_^*)
泉見さんの歌は、歌声の中にドラマがあって、そこが大好きなんです。
楽しいひとときから、パワーをいっぱいいただきました!

会場は昨年と同じく、初台のライブハウス「The DOORS」でした。
お隣は新国立劇場と東京オペラシティで、クリスマスイルミネーションがキラキラと輝いていました。
071216hatsudai01 071216hatsudai02

071216hatsudai03










ロマンティックな景色とライブの余韻に浸りながら家路につきました。


そして、クリスマスに合わせて…という訳ではないのですが、先週からネイルを少し変えてみました。
ここ数ヶ月はずっと白のグラデーションにしていたのですが(偶然にも小郷ちゃんと全く同じデザインでした!)、今回はピンクのラメを乗せて、少しだけキラキラにしてみました
写真は、担当してくださったネイリストさんのブログから勝手に拝借…ありがとうございましたm(_ _)m
071213nail







ネイルを変えると、それだけで何となく気持ちがリフレッシュしますねo(^o^)o

観劇やライブ、新しいネイルで心機一転して、年末も元気いっぱいで気象情報をお伝えします!

Mirrorball Express

きょうの東京は冷たい雨になりました。
乾いた空気を潤してくれる恵みの雨なのはわかっているのですが、やっぱり寒いのは苦手です(>_<)
でも本格的な冬はまだまだこれから、あすは北海道で冬の嵐となりそうです。
ご注意を!!


さて、最近の私は何だかライブづいています。
先週末は、泉見洋平さんパク・ヘギョンさん菊地創さん下司愉宇起さんの出演されるクリスマスライブに行ってきました。

そして、昨夜は「Mirrorball Express」というライブイベントに行ってきました。
「レ・ミゼラブル」でファンになった松原剛志さんがゲスト出演されるということで、平日夜という時間にもかかわらず出かけてしまいました。

場所は渋谷と原宿の間くらいの所にある「クロコダイル」というライブスペースです。
お店の名前の通り、天井には大きなワニが!!
071212crocodile01_3







ちなみに、メニューにはワニチャーハンとかワニの竜田揚げとかがありました(^_^;)


この「Mirrorball Express」は円谷ミュージック所属のアーティストによるライブイベントなのだそうです。
円谷というとウルトラマンのイメージしかなかったのですが、バンドあり、SPEEDみたいな女の子たちのダンスボーカルユニットあり、ラップ&ボーカルユニットありと、本当に多彩なメンバーで楽しめました。

お目当ての松原さんの歌も、とてもすばらしかったです♪
「レ・ミゼラブル」の千秋楽以来、およそ2ヶ月ぶりに歌声を聴きましたが、きれいでよく通る声にいっそう磨きがかかっていたように感じました。
ビリー・ジョエルカーペンターズの曲、そして荒川静香さんがトリノ五輪のエキシビションで使った曲「You Raise Me Up」を歌われたのですが、高音がきれいなので女性ボーカルの歌もよく合っていました。

「ライブは今回が初めて」ということでしたが、またぜひライブをやってほしいです(*^o^*)


終演は22:30でした。
楽しくてついつい最後まで残ってしまった私…けさの仕事はちょっと辛かったです(^_^;)

でも、これに懲りず、今週末もライブに行ってきま~すo(^o^)o

Sing Sing Sing!

きょうは全国的に曇りや雨の所が多くなりました。
このすっきりとしない天気はあさってまで続きそうです。
基本的に青空が好きな私ですが…太平洋側を中心に降水量の少ない日が続いていますから、今週の天気の崩れは「恵みの雨」となりそうです。


さて、「カラオケで恥ずかしがらずに歌えるコツ」について、本当にたくさんのアドバイスをいただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
どれもなるほど~と思うことばかりです。


自分の一番好きな歌をひとつ持っておいて、それを気楽な気持ちで歌えば恥ずかしさも無くなるのかなって思います。

お好きな歌を、自分が気持ちよく歌えばよろしいのでは?

自分の中でのお気に入りの歌を 早めに歌う事で、恥ずかしさを感じる事は少ないと思います。


そうですね!この機会に十八番を見つけてみようと思います♪


みんなが酔っ払ってきたら、自分の、好きな曲を入れて熱唱します。
どうせ、だれも、まじめに聞いていないので、恥ずかしがる必要はありません。

私はとにかく知ってる歌を入れてみて、できなくてもいいから歌ってみる!ってのがいいと思います。

たしかに、お酒の席ですからね、あまり気負うことはないのかも…開き直るタイミングは、皆が酔っ払ってきた頃、ということで(^o^)


ミュージカルの練習がてら、小道具などを使って別の自分になりきって歌うのはいかがでしょうか。

個人的には興味津々ですが、ちょっと上級編かな(^_^;)…いずれは挑戦してみたいです!


苦手な事を無理にやる必要はないですから。ただ一年に一度だけは歌いまくります。

まずは、気心の知れた親友と二人でカラオケ行って歌ってみてはいかがでしょうか?

一年に一度くらい、気心の知れた人と「きょうは歌うぞ~!」って日を決めるのもいいかもしれませんね。
実は、年末にもう一回、二次会が確実にカラオケになりそうな飲み会があるんです。ちょうど気心の知れたメンバーだし、思い切って歌いまくっちゃおうかな…?



私の場合、歌うことが好きな分、変に肩に力が入ってしまうのかもしれません。
先日ミュージカルの練習で、先生に一人ずつ歌を聞いていただく機会があったのですが、その時も一言、「(歌い方が)まじめだな~」と言われてしまいました。
今は、うまく自分を壊して歌うことが課題です…。


でも、そんなことを考えながら、きょう一人で発声練習をしていたら、いつの間にかハイD(鍵盤の真ん中より2オクターブ高いレの音です)が出るようになっていてびっくりしました。
今まではどんなに調子のいい時でもCis(ドの#)までしか出なかったのに…一瞬ピアノの調律がおかしくなっているのかと思いましたよ(^_^;)

まだまだ下手の横好きは脱却できませんが、ミュージカルを続けていることで、自分の中でも少しずつ何かが進歩しているのかな、と思って嬉しかったです。

やっぱり私は歌うことが大好きです♪

カラオケ

平日ならありえないような時間のブログ更新です!
なんでこんな時間に更新しているのかって、それは…こんな時間に帰ってきたからに他なりません(^_^;)


きょうは長い一日でした。
午前中はお仕事、午後はダンスのレッスン、夜は泉見洋平さんご出演のライブ、そしてその後、ミュージカル体験塾の忘年会に合流しました。

ライブの後だったので、合流した時間がすでに10時半近く、皆はすっかり2次会のカラオケで盛り上がっていました。
ここで、「わ、まずい所にきてしまったな…」と思ってしまった私。


実は、私はカラオケが大の苦手なのです(_ _;)
合唱団やミュージカルでさんざん歌っている人が何を言っているんだと言われそうですが、違うんです。

舞台やお稽古で歌う時は自然に歌の世界に入り込めるんですが、カラオケボックスで、皆に手拍子や掛け声をもらいながらマイクを持って歌うのは、妙に恥ずかしくなってしまうんです。
で、ついさっさとタンバリンを確保して、合いの手担当になってしまいます。何時間もカラオケボックスにいて、一度もマイクを握らないこともよくあります。
カラオケで私の歌を聴いたことがあるという人は、実は結構レアだったりします(^_^;)

しょーこちゃんは私とは対照的で、立て続けに曲を入れてマイクを独占するタイプです。羨ましいと思うけれど私には絶対無理…なんで姉妹でここまで違うのかしら(T_T)


これからいよいよ忘年会シーズンカラオケシーズンが始まるのでちょっと憂鬱です。
どなたか、カラオケで恥ずかしがらずに歌えるコツをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいですm(_ _)m


ちなみに、きょうの体験塾の忘年会では、皆にさんざん説得されてようやく1曲だけ入れました。そうしたら…

いざ歌おうとした直前に誰かが酔っ払って曲を消去してしまいました!


やっぱり私、カラオには縁がないのかもしれません…?

強い味方、2人目登場!

きのうから、強い寒気が流れ込んでいます。
けさの東京の最低気温は4℃今シーズン一番の冷え込みになりました。

…ということで、きょうから中継の強い味方、2人目が登場しました!
071205boots01









11月22日のブログにも書きました「冬山用のすごい靴」です。
本当は年が明けてからにしようと思っていたのですが、けさの寒さに勝てませんでした(_ _;)

見た目がとてもごついのは、中に防寒用のクッションがいっぱい入っているためです。
この靴を履いていると、足先が冷えるような感じは全くありません♪
靴用のカイロを使うと足の裏が肌荒れしてしまう私にとっては、本当にありがたいです。


ただし、この靴にも難点があります。
それは…とにかく、歩きにくい!のです。


靴自体が大きい上にサイズも若干大きめで、いつもより一生懸命足を上げて歩かなくてはいけません。足が筋肉痛になりそうです。
しかも、歩くたびに「ガポッ、ガポッ」とすごい靴音がするので、かなり怪しげです(^_^;)

ですが、やっぱり暖かいのが一番!
あすは厚手の靴下を履いてみたり、靴紐をもう少し締めたりしながら、より快適な履き方を研究しようと思います。


あったかいダウンコートとあったかい靴に身を包んで、あすも元気いっぱいで気象情報をお伝えします!
071205boots02

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

最近のトラックバック

おすすめサイト♪

  • みんなの天気予報
    橋詰尚子の所属会社「LBW」のサイトです。 きょうのお天気をわかりやすく、楽しくお伝えしています。ぜひ毎日チェックしてみてください♪ お天気キャスター紹介の欄にプロフィールがあります。
  • mangrove-world
    東京海上日動のマングローブ専門WEBです。 美しい音楽と映像が満載です。 マングローブについて学ぶコンテンツもあります。
  • バイオウェザーサービス
    いであ株式会社の健康&天気情報です。 気象情報はもちろん、自分用にカスタマイズできる健康予報はオススメです♪

お友達♪

  • 田代大輔さん
    自然と野球(特に清原選手)を愛するお天気お兄さん(?)、たっしーこと田代大輔さんのブログです。 季節の話題、野球の話題が満載です♪
  • 礒絵里子さん
    ヴァイオリニスト、礒絵里子さんのブログです。 礒さんとは毎年「よみがえれマングローブ『海の森』コンサート」でご一緒させていただいています。
  • 及川まことさん
    フリーアナウンサー、及川まことさんのブログです。 ウィットに富んだ内容で面白いです。 ちなみにLinkにある「今週のおいかわ」内の「今週のはすづめ」では、2002年当時の私の様子も見られます♪
  • 浜野裕さん
    いつも私たちミュージカル体験塾生の写真を撮ってくださっているカメラマン、浜野裕さんのブログです♪
  • Honjさん
    ミュージカル体験塾で第9期までご一緒していましたHonjさんのブログです。 ミュージカル、オペラ等々幅広い活動とまめなブログ更新には頭が下がるばかり…いったいいつ寝ているのかしら…?
  • 片平敦くん
    関西テレビの「スーパーニュースANCHOR」で気象キャスターをしている片平敦くんのブログです♪ わかりやすい気象解説と寒~いダジャレもお聞き逃しなく(笑)
  • めめさん
    K'z Danceでとってもお世話になっているめめさんのブログです。ダンサーであり、マジシャンであり、女優であるとっても多才で素敵な方です♪
無料ブログはココログ