フォト

講演・司会依頼はこちらへ!

  • 講演会の講演依頼.com 橋詰尚子プロフィールページ
    講演依頼.comのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Speakers.jp 橋詰尚子プロフィールページ
    Speakers.jpのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Wedding Partner 橋詰尚子プロフィールページ
    気象キャスターの先輩、松並健治さんプロデュースの司会者紹介サイトです。 婚礼のほか、イベントやセレモニーの司会などを受け付けています。 お気軽にお問合せください♪
  • 総合教育コンサルティング
    ミュージカル体験塾でお世話になっています小林勝次さんの会社です。「講演」の欄にプロフィールがあります。ここに記載されていない講演テーマもご相談の上対応可能ですので、お気軽にお問合せください!
  • 講演会なび 橋詰尚子プロフィールページ
    講演会なびのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • DMM講演依頼 橋詰尚子プロフィールページ
    DMM講演依頼のプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 寒中お見舞申し上げます。 | トップページ | 第二の人生 »

ミュージカル体験塾、チケットのお知らせ

今日も寒いですね(>_<)
西日本では既にの降り出している所もあるようです。
明日にかけて、交通機関への影響にもご注意ください。


さて、今回はミュージカル体験塾の定期公演についてご案内です。


ミュージカル体験塾 第9期定期公演
「瓶ヶ森の河童」 やって来た酔っ払い医者!篇

★日時
3月23日(日)
昼の部  12:30~
夕方の部 16:00~
(上演時間は休憩込みで2時間30分程度だと思います)
※先日ご案内しました夕方の部の開演時間にミスがありました。
 申し訳ありませんでした。

★会場
日本青年館 大ホール
(会場HPはこちら

★チケット
指定席:2,000円
自由席:1,500円


本日より橋詰扱いのチケットを受付させていただきます。

ご希望の方は当ブログのコメント欄より(どの記事へのコメントでも構いません)、冒頭に<チケット申込>とご記入の上、下記の内容をご連絡ください。

------------------------
<チケット申込>
(1) お名前 (HNでなく本名をフルネームでお願いします)
(2) メールアドレス (携帯電話のアドレスも可、フリーアドレスはご遠慮ください)
(3) ご希望の時間 (昼もしくは夕方)
(4) 枚数
(5) 席種 (指定席もしくは自由席)
------------------------

折返し、ご連絡を差し上げます。(コメントは公開されません。)
もし3日以内に連絡がない場合は、メールアドレスをご確認の上、再度ご連絡をお願いします。

よろしくお願いしますm(_ _)m


★ご案内
前方および中央付近のお席は全て指定席になると思います。

受付は公演直前までさせていただきますが、指定席は枚数に限りがございますので早めにお申し込みください。

毎年、昼の部はかなり混み合います。特にお時間のご希望がない方は夕方の部がおすすめです。

今回受付させていただくのは橋詰扱いのチケットです。
近いうちに文化放送開発センターやプレイガイドからも発売されると思いますので、そちらをご利用くださっても構いません。

橋詰のご友人の皆様はブログからではなく、メールなどで直接ご連絡ください。

« 寒中お見舞申し上げます。 | トップページ | 第二の人生 »

コメント

橋詰さん、こんにちは、こちら北国では、鉛色の、空ですが、薄ら薄日もさしています。
盆地なので、周りの山は、雪化粧しています。

ミュージカル体験塾の定期公演は、できれば是非行きたいと思っておりますが、今のところ、予定が立たないと、何とも言えません。

うれしいことが有りました。私は、音楽鑑賞が趣味の一つですが、1月19日の、NHK FM サタデーホットリクエスト で、私の、リクエストと、メッセージが、放送で流れました。テーマは、『カレーが食べた~い!!』で、私の、秘伝の、激辛カレーが、紹介され、そのあと、リクエスト曲が流れ、とても、嬉しかったです。

できれば、土曜日に、ラジオ番組を、観覧し、翌日、「瓶ヶ森の河童」を、鑑賞できれば、最高です。

では、明日、テレビで、拝見できるのを、楽しみにしています。 

こんにちはー。
ミュージカル体験塾『…河童』…酔っ払い医者!篇、頑張ってください。

たぶん私は行けないので、遠い空から成功を祈ってます。

でも本当に橋詰さんは良い趣味を持って幸せですねー。羨ましいです。



 橋詰さん、こんにちは。
本日もお休みの中、連投のブログアップありがとうございます。
 
 日中も陽射しが弱く、寒い日曜日になりました、また これから夜遅くから明日の明け方頃まで雪が降る模様、明日『大寒』の中継天気は雪降る中からの中継になるかもしれませんね。お仕事に向かわれる際はもちろんですが、中継天気の際もいつもより暖かくして体調管理には十分お気を付け下さいませ。

 「ミュージカル体験塾 チケット受付」のご案内、と同時にサブタイトルのご紹介を頂きありがとうございます。

『「瓶ヶ森の河童」 やって来た酔っ払い医者!篇』

この「酔っ払い医者」が先日ご登場された「ビッグ錠先生」の事でしょうか、タイトルだけで すでに興味津々ですっ!

 観劇する前の、大変重要な事(当たり前の事ですけど...)が「チケットの確保」になりますが、この様な先行販売は 各関係者さまの細かなご配慮が無ければ実現出来ないのでしょうね。もちろん各キャストさまから購入出来る事で、観劇そのものも大変楽しみなものになりますよね!
常々ありがたいことと思っております。
(その反面、常日頃からお忙しい橋詰さんには 一つお仕事を増やしてしまいましたね!)

 今週も寒い一週間になりそうです、橋詰さんにおかれましても くれぐれもお体を大切に お過ごし下さいませ。

 それでは、明日も元気な橋詰さんにお目にかかれます様に、「尚子のここに注目っ!」の小郷アナとの息ピッタリのタイトルコールが拝見できます様に。

今晩は、今は北ほ海の上だよ。朝な港で荷役です。感覚的には、冷蔵庫の中で仕事をしているみたいですが、船内は暖房の為にTシャツ一枚で居ます。話は変わりますが、いよいよ、ミュージカル体験塾の定期公演が近づいてますね。まだ行けるかワラナイですがね。行きたいですね。2月には予定が分かるけど完売してますね。幸運が有れば、東京で荷役と休みが有れば行けるのですが、せめて、パンフレットとかDVDでのこれば善いのですがね。ミュージカル体験塾の定期公演の記録は残り、販売は有りますか。多分、希望者は沢山いると思いますよ。後、尚子さんはスタイルが善いので2キロぐらい直ぐに練習で痩せますよ。それよりも、体調管理をシッカリして下さいね。出羽、お互いに寒い季節を楽しく乗り切りましょうね。この時期には、禁句ですが、足元に注意して、「滑らないようにね!!」因みに、今年はまだ、初滑りは無いですよ!!甲板は鉄なので、凍ると危険です。雑学でした。

橋詰さんこんにちは。今朝初めて小郷アナウンサーとの「尚子のここに注目」を見ました。バッチリでしたね。あと6時10分過ぎの外からの中継も見ましたよ。橋詰さんを見てて寒さが十分に伝わって来ました。5時半過ぎの外からの中継には加藤祐子さんが出てましたね。でも男性キャスターは外に出ないんですね。なんでだろー?加藤さんと橋詰さんを比べると加藤さんはキリッとした感じで橋詰さんはほのぼのとした感じですね。二人ともいい味出してるなぁって感じです。明日は雪か雨だとか、外からの中継辛いと思いますが頑張って下さい。

橋詰さん、やりましたねー!
以前、ブログで紹介してましたけど、
見事、たらいにキレイに氷がはりましたね!
『エイ!』とばかりに氷を割るとスタジオからも
驚きの声が!!思わず「橋詰さーん、だいじょうぶ??」
いやー、スゴイ!これって橋詰さんのアイディアなんですよね?
こういうのは、きっと視聴者と番組の距離を縮めますよ。(チョッと褒めすぎかな(^^))
決して手間のかかった事をしているわけでは無いけど、見ている人のことを考えて、してくれてるのが分かるので、なんか嬉しかったです。これからもガンバって!!応援してます \(^^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル体験塾、チケットのお知らせ:

« 寒中お見舞申し上げます。 | トップページ | 第二の人生 »

最近のトラックバック

おすすめサイト♪

  • みんなの天気予報
    橋詰尚子の所属会社「LBW」のサイトです。 きょうのお天気をわかりやすく、楽しくお伝えしています。ぜひ毎日チェックしてみてください♪ お天気キャスター紹介の欄にプロフィールがあります。
  • mangrove-world
    東京海上日動のマングローブ専門WEBです。 美しい音楽と映像が満載です。 マングローブについて学ぶコンテンツもあります。
  • バイオウェザーサービス
    いであ株式会社の健康&天気情報です。 気象情報はもちろん、自分用にカスタマイズできる健康予報はオススメです♪
無料ブログはココログ