フォト

講演・司会依頼はこちらへ!

  • 講演会の講演依頼.com 橋詰尚子プロフィールページ
    講演依頼.comのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Speakers.jp 橋詰尚子プロフィールページ
    Speakers.jpのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Wedding Partner 橋詰尚子プロフィールページ
    気象キャスターの先輩、松並健治さんプロデュースの司会者紹介サイトです。 婚礼のほか、イベントやセレモニーの司会などを受け付けています。 お気軽にお問合せください♪
  • 総合教育コンサルティング
    ミュージカル体験塾でお世話になっています小林勝次さんの会社です。「講演」の欄にプロフィールがあります。ここに記載されていない講演テーマもご相談の上対応可能ですので、お気軽にお問合せください!
  • 講演会なび 橋詰尚子プロフィールページ
    講演会なびのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • DMM講演依頼 橋詰尚子プロフィールページ
    DMM講演依頼のプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« カウントダウン! | トップページ | 誕生日! »

新年度のお知らせ

今夜(というかもう昨夜ですね)も、公演のお稽古でした。
今回は、皆がダンスの練習をしている中、Honjさんしょーたの3人で演技の抜き稽古でした。
この3人が登場するのは1幕のラストシーンです。作品全体の中でもとても重要な場面で、本当に演じるのが難しいです。
セリフ一言に10分のダメ出しが出る感じで、実際は数分のシーンのお稽古に4時間くらいかかりました

チエ役、難しいです
でもそれだけに今までになかったくらいのやりがいを感じます。
心から「この役に出会えてよかった」と思います。頑張らなくっちゃ!


さて、ここで皆様にお知らせがあります。

私、橋詰尚子は、今年度いっぱいで「おはよう日本」を離れることになりました。
3月28日が最後の放送になります。
皆様へのご連絡が遅くなってすみませんでした。

なお、現在NHK宛にお送りいただいていますお手紙などは、新年度からは下記の住所にお願いいたします。

〒101-0051 千代田区神田神保町2-6-4 九段プラザビル3階
株式会社ライフビジネスウェザー 橋詰尚子

「おはよう日本」を担当するのはあと6回になりますが、精一杯頑張りたいと思います。

新年度の活動につきましては、近いうちにまたお知らせします。
これからも引き続き応援していただけますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

« カウントダウン! | トップページ | 誕生日! »

コメント

 橋詰さん、こんにちは。
本日もお忙しい中での連投のブログアップ、お疲れさまです。

 本ブログを通じての新年度のお知らせ、ありがとうございます。
で・す・が、何と申し上げて良いのでしょうか 「おはよう日本」からのご卒業のお知らせとは...
 
 春は出逢いの季節と同時に別れの季節でもあります、今回変更して頂いた春爛漫の桜のテンプレートも、橋詰さんの「おはよう日本」ご卒業を温かく見守っているかの様ですね。

 ただ、新年度のご活動も決定している様ですね、安心致しました。
次回以降のお時間がある際に、再びお知らせ頂けましたら幸いです。
私も、引き続き3月28日まで出勤前には「おはよう日本」を拝見させて頂きます。
橋詰さんにおかれましても、最終日まで今まで通りのスタンスで スタジオからの解説・中継天気をお伝え下さい。
 
最後になりましたけど、もちろんこれからも 応援させて頂きますよっ!橋詰さんも是非、ブログ お続けくださいねっ

 それでは、金曜日も元気な橋詰さんにお目にかかれます様に!、「尚子のここに注目っ!」の小郷アナとの息ピッタリのタイトルコールが拝見できますように。

 PS:以前、「尚子のここに注目っ!」の小郷アナとの息ピッタリのタイトルコールと共に拝見出来ていた、差し棒を使ってのコーナー入りの決めのポーズ、最終日の28日までに復活させて頂けないでしょうか。是非、もう一度拝見したいですぅ
御一考下されば幸いです

えーっ、橋詰さんおはよう日本卒業するんですか、今まで橋詰さんを見てから会社に行くのが習慣になっていたのに…、寂しいですが橋詰さんの新たな旅立ちとして受けとめます。今までご苦労様でした。

尚子さんおはようございます、
今,起きてブロブを見てビックリ何故「おはよう日本」を
離れるのですか?ファンとしては食事が喉を通らないほどガッカリです、僕は現在地方に勤務しておりますので
民放に移られても尚子さんを拝見出来ないかも知れません、生きる希望もなくなりそうです。
数多くのファンのためにも何らかの方法でお目にかかれる手段をお願いします。

橋詰さん お早うございます。
もうすぐ お誕生日ですね。
テレビで 拝見できなくなるのは 残念の一語です。
来年度からの ご活躍 お祈りしています。
引き続き ブログは 拝見させて頂きたく 宜しく お願いします。

「おはよう日本」の卒業。びっくり&残念です。
先月まで南米を3ヶ月旅行していましたが、NHK国際放送の映る宿では夏の夕方に、地球の裏側の冬の天気予報!を楽しみ?に応援・拝見させて頂いていました。卒業・誕生日・公演、、、4月からまた大きな旅立ちを期待しています。

尚子さん、お久しぶりです。
いつかこの日が来ることは分かっているつもりでしたが、びっくりしました。残りの「おはよう日本」を全力投球で頑張ってくださいね。
今後新しいステージでの尚子さんのご活躍をお祈りいたします。きっと、またどこかで尚子さんを拝見できることと思いますので、楽しみにしております。ブログは是非継続してくださいね。

橋詰さん,こんにちは.

新年度のNHKのキャスターが発表されていく中,橋詰さんはどうなのかな…と思っていたのですが,卒業なんですね…
とても残念で,寂しいです…

でも,残り6回の「おはよう日本」の橋詰さん,しっかり見届けたいと思います!
もちろん,新年度の活動も,どのような形になっても見守り応援していきますよ.

さて,舞台の公演が目前に迫りましたね.
稽古の最終段階,大変だと思いますが,橋詰さんらしく演じて下さいね.
楽しみにしております.

ちわっ \(^-^)/
てか、ひえ~ぇ~ (;_;)

でも、最近の尚子さんのブログを読んでて、なんとなく予想してました。

あたしも訳ありで4月からは「おはよう日本」を見れなくなります。
卒業までお互い頑張りましょうね (^o^)v

やはりこの日が来てしまうのですね。最近になって、いつまで尚子さんを見られるのだろうと不安になっていました。残念ではありますが、また新たなステージでのご活躍をお祈りします。引き続きブログも拝見しますし、mixiの尚子さんコミュにも参加しています。「おはよう日本」ご出演最終日までしっかり見届けますので、いつもの尚子スマイルでがんばってください!

はじめまして。「おはよう日本」をご卒業され、
NHKを去られるのですね。少し早いですが
今までお疲れ様、そして、どうもありがとう。
橋詰さんの「はい、おはようございます」の
一声で「よし、がんばって仕事をするか」と
いうのが私の日課です。少し寂しいですが、
新年度の予定もあるとの話なので、期待して
います。私が一番印象に残っているのは、
平成18年9月の祝日だったと思いますが、
早朝4~6時台に臨時の台風情報にて解説されて
いたことです。初めは夢かと思い驚きましたが、
通常通りお仕事をこなしておりましたね。
残すところあと6日となりましたが、
ラストスパートを期待します!

 橋詰さん、お疲れ様です。
 いよいよ公演!ですね。リハーサルはバッチリ☆ですね!楽しみです。
 今年度で現在の場所を離れられるとのことですが、新年度も頑張ってほしいです。
 毎朝の橋詰さんの姿に多くの人々が勇気づけられた事と思います。私だってそう!気象予報を通して教わったことは計り知れません。一生懸命な姿は何よりもカッコいいことを私は教わりましたよ。感謝☆感謝です。
 Fight~☆☆☆☆☆

橋詰さん,4月からのお知らせをしていただき,
ありがとうございました。

「おはよう日本」を卒業されるのですね。
毎朝,橋詰さんから元気をもらって出勤させて
もらっていました。
そして,いろいろなアイテムが出てきて,
わかりやすく楽しい気象情報でしたよ。

4月からの新たなご活躍も祈念しております。
そして,23日の舞台では,納得のいく
いい演技ができますよう,客席からエールを
送っています。

では,残り6日間の出演の頑張りを期待しています。

稽古。いくつになっても夢中になれることがあるってとても素晴らしいことだと思います。

そして、朝早くからのお仕事お疲れ様でした。気象情報を伝えるというお仕事はたいへんな反面たくさんの業種の多くの人の役に立っています。
ホップ・ステップ・ジャンプ。また新しいステージでのご活躍を祈念いたします☆

橋詰さん、はじめまして。そしてお疲れ様です。
「おはよう日本」卒業。。毎朝、時には出社に遅れそうになりながらも(ってか、あかんがな!?)楽しみにしてましただけに、え゛~~~っ!??て感じですが、これからもがんばって下さいね。
来週、私は日本にいないので見れないのが残念です

橋詰さん。3月28日でお別れなんですか?
すごく寂しいです。毎朝5時に起きて橋詰さんが今日のお天気を伝えて下さるのがいつも楽しみでした。
3月28日に僕は涙を流してしまうかも知れません・・・・・。

公演、がんばってくださいね(^^)

それより、ビックリ!
「おはよう日本」を降板されるんですね。
朝の楽しみが1つ減りますね。
尋常じゃない時間帯の生活、本当にお疲れ様でした。

また違う形でお目にかかれることを楽しみにしていますね。

今晩はおはよう日本から卒業ですか?残念ですよ!航海中唯一BS2で尚子さんが見れるのにね!!また、会えると善いですね!!これで、朝のおはよう日本の視聴率が下がるね!! 後、舞台公演がんばってね!!その頃は東京有明港を目指して走っていますね!!応援しています。後、このブログはずっと続けてくださいね!!

いつかはくるんでしょうけど、
橋詰さんが「おはよう日本」をご卒業とのこと…
残念で寂しい気持ちでいっぱいです。(T_T)
橋詰さんの天気予報見たさに会社に遅刻した日も
ありました。(^^;
他方面(他局でしょうか?)へ行かれても
すてきな笑顔でがんばってください。
どちらへ行かれても、
橋詰尚子さんを応援しています。

4月から朝天気予報を見る時のドキドキ感が無くなる…。ショックです。

橋詰さん。番組卒業。寂しい限りです。
いつも分かりやすいお天気の解説をありがとうございます。
28日まであと僅かですが、欠かさず拝見させて頂きます。

 橋詰さんお誕生日おめでとうございます、
実年齢より10歳は若く見えると職場でも評判です。
橋詰さんの生まれながらの明るい性格と良い家庭環境から産まれるものだと思います、
 さて、橋詰さんは3月28日でNHK{おはよう日本}を離脱されるとのことですがご自身の都合ですか?
或いはNHK,若しくは(株)ライフビジネスウエザー
側の方針でしょうか?差し支えなければ自分を納得させるため教えて頂ければと思います、何れにしても何時かはこの日がくることはわかっておりましたが、極力考えないことにしていました、怖かったのです。
今後も我々ファンを見捨てないで一層のご活躍を切望しております。最後になりましたが
明日の公演頑張って下さい。

  

長い期間朝の番組お疲れ様でした 今後テレビで見る事は暫くはないのでしょうが 名古屋での舞台の予定があれば教えて下さい お体に気をつけてまた良い伴侶を見つけて(いなければ立候補します)頑張って下さい

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新年度のお知らせ:

« カウントダウン! | トップページ | 誕生日! »

最近のトラックバック

おすすめサイト♪

  • みんなの天気予報
    橋詰尚子の所属会社「LBW」のサイトです。 きょうのお天気をわかりやすく、楽しくお伝えしています。ぜひ毎日チェックしてみてください♪ お天気キャスター紹介の欄にプロフィールがあります。
  • mangrove-world
    東京海上日動のマングローブ専門WEBです。 美しい音楽と映像が満載です。 マングローブについて学ぶコンテンツもあります。
  • バイオウェザーサービス
    いであ株式会社の健康&天気情報です。 気象情報はもちろん、自分用にカスタマイズできる健康予報はオススメです♪
無料ブログはココログ