フォト

講演・司会依頼はこちらへ!

  • 講演会の講演依頼.com 橋詰尚子プロフィールページ
    講演依頼.comのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Speakers.jp 橋詰尚子プロフィールページ
    Speakers.jpのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Wedding Partner 橋詰尚子プロフィールページ
    気象キャスターの先輩、松並健治さんプロデュースの司会者紹介サイトです。 婚礼のほか、イベントやセレモニーの司会などを受け付けています。 お気軽にお問合せください♪
  • 総合教育コンサルティング
    ミュージカル体験塾でお世話になっています小林勝次さんの会社です。「講演」の欄にプロフィールがあります。ここに記載されていない講演テーマもご相談の上対応可能ですので、お気軽にお問合せください!
  • 講演会なび 橋詰尚子プロフィールページ
    講演会なびのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • DMM講演依頼 橋詰尚子プロフィールページ
    DMM講演依頼のプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 新年度のお知らせ | トップページ | いよいよ当日です! »

誕生日!

いよいよ35歳になってしまいました!
四捨五入して○○歳、とか言わないでくださいねannoy

皆様からも色々とお祝いをしていただきました。

ミュージカル体験塾でご一緒の偵琴さんからはおせんべいを、
Present01










中継スタッフのコミカル担当・江野澤くんと、ジャニーズ系担当・小板橋くんからはポテトチップスとカールを、
(先日のはやっぱりホワイトデーだったようです…しかしなぜまたスナック菓子…coldsweats01
Present02







母&しょーこちゃんからはアナスイのお財布をいただきましたhappy01
Present03







ほかにも、お祝いメッセージやプレゼントをくださいました皆様、ありがとうございましたheart04

さて、これから21時まで公演のゲネプロです!
体験塾の名役者シリーズも書きたかったのですが、もう家を出なくてはsweat01
すみません、アップは今夜帰ってきてからになりそうですsweat02
チケットをお申込くださいました皆様への座席のご案内もきっと今夜遅くになります…すみませんが、しばらくお待ちください。

« 新年度のお知らせ | トップページ | いよいよ当日です! »

コメント


 橋詰さん、こんにちは。
今週も、スタジオからの解説、中継天気お疲れ様でした。

 そして、お誕生日おめでとうございます。
本日は空を見上げると、橋詰さんのお誕生日をお祝いしているかの様な、気持ちの良い青空が朝から広がっていますsun
さすがお天気お姉さん 好天まで呼びましたねhappy01

 いよいよゲネプロですね!今までお稽古は十分積まれた事でしょうから、これまで自分の中で創りあげてきた「チエ」を、出来る限り表現して演じきって下さい。

 長丁場のゲネプロ、キャストそしてスタッフの皆様どうか怪我等無く順調に進行します様にgood

尚子さん、お誕生日おめでとうございます。
これからの1年は尚子さんにとって、新たな飛躍を
予感させる年になりそうですね。
ますますのご健勝とご活躍をお祈りいたします。

橋詰さん お早うございます。
お誕生日 おめでとうございます。
まだまだ これからどんどん 活躍できる年齢ですね。
テレビで 拝見できなくなるのは 残念ですが 橋詰さんが 新たな一歩を踏み出すことを お祈りしています。
できれば プログは 継続して くださいね。

橋詰さん,誕生日おめでとうございます!birthday
ちょっと忙しい,大変な誕生日になりましたね.
でも,橋詰さんらしくてこれもまたいいのでは…?(笑)

今夜は無理をなさらずに,明日に備えて十分休息を取って下さいね.

こんにちはhappy01親戚の西村です。時々 尚子さんのブログを見ています。ご両親に よろしくhappy01

尚子さん、生誕日おめでとうございます。
Qちゃんと漢字が同じなので、意識したりとか(^_^;
新住所の方へも、お手紙を送ろうかなと思います。
来週一週間最後の、おはよう日本頑張ってください。
同期ですが、σ(・_・)が早生まれに気がついたス。

こんにちは、橋詰さん。
お誕生日おめでとうございます。明日の舞台成功することを願っています。

尚子さん、誕生日おめでとうさん。(^_^)/35才でも、まだ若いですよ。あっ、桜の開花の予報は、今の気象庁じゃ100%の予想は、無理だね?(^_^;)

ハッピバースデー尚子さ~ん♪

お誕生日おめでとうございます(^o^)
四捨五入するとあたしと同じですね ・・・ あっ 言っちゃった(^^;
これからも素敵な女性として輝き続けてくださいね☆

そうそう、座席の案内しなくてもいいですよ。
本番に備えてしっかりと寝てください。
では、公演楽しみにしてます。

「誕生日おめでとうございます。。 NHKの朝・天気予報、ご苦労さまです!」 後、わずかで橋詰さんの天気予報が見れない。。 公演も頑張ってください~

久しぶりにお邪魔します
誕生日だったんですね!
おめでとうございます!
\(o^▽^o)/
35かぁ~(〃▽〃)
何気にはじめて知りましたf^_^;
自分は31なんですけど橋詰さんの方が年下かと思ってました!
これからも頑張ってくださいねp(^^)q
応援してます!
ε=(/*~▽)/

   Happy Birthday, HISAKO!!

この1年も,尚子さんにとって素敵なものと
なりますように。
切り捨てれば30歳,お互い同じ年になりますよ!

本番前日がお誕生日でさぞかし,忙しかった
でしょう。
明日に向けて,無理をされないでくださいね。
身体が資本ですから。

では,明日,お会いできますことを楽しみに
しています。

橋詰さん、Happy Birthday to youshineshinebirthdaybirthdaybirthdayshineshine All the best of your futurenotesign03note        明日の公演、頑張って下さいね(^^)/▽☆▽\(^^)

橋詰さん、こんばんは。
 昨日から、今日の午前中、岡山に出張、午後からは、
千葉で仕事、さきほど帰宅して、プログを見たら、
ショッキングなお知らせがあったり、多くの方々からの
コメントがあったりと・・・。お誕生日おめでとうの
メールを、22日中に送信することを目的に、パソコン
を開いたので、
「お誕生日おめでとうございます!、また、新たな
すてきな1年になります様に!」とまず、言わせて下さい。
 明日は、舞台に上がられる方、裏方・スタッフの皆様、観客の方、いろいろな方の想いが結集された、楽しくすばらしい、舞台になることを祈っています。
応援しています!

橋詰さん、1日遅れましたが35歳の誕生日おめでとうございます! 舞台が目前に迫っていたり、環境の変化があったりと忙しいスタートとなりましたが、橋詰さんらしさを忘れずに頑張ってください、今日の舞台楽しみにしています。

そうだったんですか
実は28日は、前日夜から風邪をひいてしまい午前中は朦朧としてまして尚子さんの気象コーナーの際も、ぶっ倒れてました。

春以降は、オフィシャルな場で見てみたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178984/40593383

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日!:

« 新年度のお知らせ | トップページ | いよいよ当日です! »

最近のトラックバック

おすすめサイト♪

  • みんなの天気予報
    橋詰尚子の所属会社「LBW」のサイトです。 きょうのお天気をわかりやすく、楽しくお伝えしています。ぜひ毎日チェックしてみてください♪ お天気キャスター紹介の欄にプロフィールがあります。
  • mangrove-world
    東京海上日動のマングローブ専門WEBです。 美しい音楽と映像が満載です。 マングローブについて学ぶコンテンツもあります。
  • バイオウェザーサービス
    いであ株式会社の健康&天気情報です。 気象情報はもちろん、自分用にカスタマイズできる健康予報はオススメです♪

お友達♪

  • 田代大輔さん
    自然と野球(特に清原選手)を愛するお天気お兄さん(?)、たっしーこと田代大輔さんのブログです。 季節の話題、野球の話題が満載です♪
  • 礒絵里子さん
    ヴァイオリニスト、礒絵里子さんのブログです。 礒さんとは毎年「よみがえれマングローブ『海の森』コンサート」でご一緒させていただいています。
  • 及川まことさん
    フリーアナウンサー、及川まことさんのブログです。 ウィットに富んだ内容で面白いです。 ちなみにLinkにある「今週のおいかわ」内の「今週のはすづめ」では、2002年当時の私の様子も見られます♪
  • 浜野裕さん
    いつも私たちミュージカル体験塾生の写真を撮ってくださっているカメラマン、浜野裕さんのブログです♪
  • Honjさん
    ミュージカル体験塾で第9期までご一緒していましたHonjさんのブログです。 ミュージカル、オペラ等々幅広い活動とまめなブログ更新には頭が下がるばかり…いったいいつ寝ているのかしら…?
  • 片平敦くん
    関西テレビの「スーパーニュースANCHOR」で気象キャスターをしている片平敦くんのブログです♪ わかりやすい気象解説と寒~いダジャレもお聞き逃しなく(笑)
  • めめさん
    K'z Danceでとってもお世話になっているめめさんのブログです。ダンサーであり、マジシャンであり、女優であるとっても多才で素敵な方です♪
無料ブログはココログ