フォト

講演・司会依頼はこちらへ!

  • 講演会の講演依頼.com 橋詰尚子プロフィールページ
    講演依頼.comのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Speakers.jp 橋詰尚子プロフィールページ
    Speakers.jpのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Wedding Partner 橋詰尚子プロフィールページ
    気象キャスターの先輩、松並健治さんプロデュースの司会者紹介サイトです。 婚礼のほか、イベントやセレモニーの司会などを受け付けています。 お気軽にお問合せください♪
  • 総合教育コンサルティング
    ミュージカル体験塾でお世話になっています小林勝次さんの会社です。「講演」の欄にプロフィールがあります。ここに記載されていない講演テーマもご相談の上対応可能ですので、お気軽にお問合せください!
  • 講演会なび 橋詰尚子プロフィールページ
    講演会なびのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • DMM講演依頼 橋詰尚子プロフィールページ
    DMM講演依頼のプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 健康気象アドバイザー認定講座 | トップページ | 夜叉王の面 »

5月になりました!

久しぶりの更新ですcoldsweats01

つい先日新年度になったと思ったらもう5月、早いものですね。
橋詰家では八重桜はすっかり散って、ツツジが満開です。
080502tsutsuji









そして、階段の途中に貼ってある気象予報士カレンダー5・6月になりましたhappy01
2008calendar












最近は仕事をしたりダンスのレッスンに行ったり、長くご無沙汰していた友人に会ったり…とそれなりに充実した毎日を送っていて、ブログの更新がついつい後回しになってしまいましたsweat01

先日は小さな旅もしてきましたbullettrain
0804travel03 0804travel02
0804travel04










それにしてもいつも同じようなお土産(しかも食べ物ばかり)を買ってしまう私…sweat02
でも、ずんだ味のじゃがりことプリッツ、美味しいんですよ~heart04おすすめですnote

あすからはGW後半ですね。
北日本を中心とした暑さはまだしばらく続きそうですsun
行楽の際は紫外線対策もしっかりしてくださいねsign01

私はしばらく観劇三昧になりそうですnotes

« 健康気象アドバイザー認定講座 | トップページ | 夜叉王の面 »

コメント

ゴールデンウィークも後4日だね 体調に気をつけて素敵なゴールデンウィークにしてね

橋詰さん 久しぶりの ブログアップ 有難うございます。テレビで 拝見する事は できなくなってしまいましたが 相変わらず 元気に ご活躍のようでね。
私の 庭でも ツツジの 芽がほころんできました あと数日で 満開に なりそうです。花が終わりそうになったら 早めに はながらを積んで 剪定し肥料をやって 消毒してあげるときっと 来年も 綺麗な花を咲かせてくれるはずです。
我が家でも気象予報士カレンダーこれは もう 購入した時から 5月 6月分は 貼って有ります。
当然当分 貼ったままになる予定です。
では ダンスの練習を しっかりおやりななって 食べ過ぎて あまり 太らないように 注意してください。

テレビではお見かけしなくとも、他分野で活躍のご様子。フアンとして嬉しいかぎりです。これからも、ブログ楽しみに拝見させていただきます。
 お身体には充分お気をつけて。  

ブログの更新を心待ちにしていました。あっ、別に急かしているわけではありませんが…。橋詰さん、旅行はどちらまで行かれたのでしょうかsign02充実した毎日を過ごされていることと推察致します。
早いもので、朝、NHKで橋詰さんにお会い出来なくなってから1ヶ月経つのですね。でもブログで、これまで以上に橋詰さんのお話を伺っているので、ホント楽しいです。たくさんの元気をもらっている気がします。またいろいろな情報を聞かせて下さい。では…。

お久しぶりです。
ブログが更新されないので、病気ではないかと心配してましたよ。
でも、元気にいつものように大活躍のようですね。
安心しました。よかった。

明日から広島はフラワーフェスティバルが開催されます。
連日、楽しんできます。
5日の天気がやばいような感じなんですよね。
ここは神頼みだわ。


橋詰さんの天気予報はどうですか

「ツツジの花も綺麗です。 産地限定プリッツ? 美味しいですか?」 又、見に着ます。 良い連休を!

ご無沙汰です。今月と来月は橋詰さんでしたね、カレンダー、実は俺先月後半から泊まり込みで仕事をしていてカレンダー捲らないまま来てしまいました。帰ったらすぐに捲らないといけませんね、橋詰さんをテレビで見かけなくなってからもう1ヶ月以上になるんですね、早いですね月日が経つのが、橋詰さんもリフレッシュしてるみたいでいいですね、俺も泊まり込みの仕事が終われば温泉旅行が待ってます。

世間ではGWですが、私はずんやり仕事です。
さて、東北へは観光で?仕事で?

仕事柄私も全国飛び回ります。
この季節は日本中どこに行ってもいい頃合いですよね。
さあさあ、明日からもがんばって働きましょう。

東北限定『ずんだプリッツ』を目前にして垂涎。あの塩味が美味しいですよね。失敗しては…と1箱しか購入しなかったのが悔やまれます(>_<)
じゃがりこは食べたことはないのですが…
このお菓子はお値打ちもんだと思います。

旅行で休日満喫、羨ましいですなw…。
旅先で、記念撮影とかサインとかねだられてるんでしょうか(^^;)?
「ずんだ」プリッツ、ちょっと興味あるかも…。
そう言えば、以前友人から貰った「夕張メロン ジャンボ・ポッキー」旨かったなあw…。

先日、わたしもかもめの玉子(苺)を食べたばかりです!なんだか、とても嬉しいですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

GW後半も残り半分ですねー。
いつものことだけど、楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまいます。

『旅行』いいですねsign03
昨年は私も愛車rvcarで九州まで行ったけど(片道1200kmくらい)、普段の生活から頭をリセットして、見知らぬ土地や人と接するということは、スゴイ気分転換になります。happy01 


今年もどこか行きたかったけど、今回のGWはもっぱら新しい配属先の仕事に慣れることで終りそうです。weep

5月病なんて言ってられない。頑張りマッス。
そして仕事が落ち着いたら、行くぞ『旅行』sign01


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178984/41067328

この記事へのトラックバック一覧です: 5月になりました!:

« 健康気象アドバイザー認定講座 | トップページ | 夜叉王の面 »

最近のトラックバック

おすすめサイト♪

  • みんなの天気予報
    橋詰尚子の所属会社「LBW」のサイトです。 きょうのお天気をわかりやすく、楽しくお伝えしています。ぜひ毎日チェックしてみてください♪ お天気キャスター紹介の欄にプロフィールがあります。
  • mangrove-world
    東京海上日動のマングローブ専門WEBです。 美しい音楽と映像が満載です。 マングローブについて学ぶコンテンツもあります。
  • バイオウェザーサービス
    いであ株式会社の健康&天気情報です。 気象情報はもちろん、自分用にカスタマイズできる健康予報はオススメです♪

お友達♪

  • 田代大輔さん
    自然と野球(特に清原選手)を愛するお天気お兄さん(?)、たっしーこと田代大輔さんのブログです。 季節の話題、野球の話題が満載です♪
  • 礒絵里子さん
    ヴァイオリニスト、礒絵里子さんのブログです。 礒さんとは毎年「よみがえれマングローブ『海の森』コンサート」でご一緒させていただいています。
  • 及川まことさん
    フリーアナウンサー、及川まことさんのブログです。 ウィットに富んだ内容で面白いです。 ちなみにLinkにある「今週のおいかわ」内の「今週のはすづめ」では、2002年当時の私の様子も見られます♪
  • 浜野裕さん
    いつも私たちミュージカル体験塾生の写真を撮ってくださっているカメラマン、浜野裕さんのブログです♪
  • Honjさん
    ミュージカル体験塾で第9期までご一緒していましたHonjさんのブログです。 ミュージカル、オペラ等々幅広い活動とまめなブログ更新には頭が下がるばかり…いったいいつ寝ているのかしら…?
  • 片平敦くん
    関西テレビの「スーパーニュースANCHOR」で気象キャスターをしている片平敦くんのブログです♪ わかりやすい気象解説と寒~いダジャレもお聞き逃しなく(笑)
  • めめさん
    K'z Danceでとってもお世話になっているめめさんのブログです。ダンサーであり、マジシャンであり、女優であるとっても多才で素敵な方です♪
無料ブログはココログ