フォト

講演・司会依頼はこちらへ!

  • 講演会の講演依頼.com 橋詰尚子プロフィールページ
    講演依頼.comのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Speakers.jp 橋詰尚子プロフィールページ
    Speakers.jpのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Wedding Partner 橋詰尚子プロフィールページ
    気象キャスターの先輩、松並健治さんプロデュースの司会者紹介サイトです。 婚礼のほか、イベントやセレモニーの司会などを受け付けています。 お気軽にお問合せください♪
  • 総合教育コンサルティング
    ミュージカル体験塾でお世話になっています小林勝次さんの会社です。「講演」の欄にプロフィールがあります。ここに記載されていない講演テーマもご相談の上対応可能ですので、お気軽にお問合せください!
  • 講演会なび 橋詰尚子プロフィールページ
    講演会なびのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • DMM講演依頼 橋詰尚子プロフィールページ
    DMM講演依頼のプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« Q&A 第4回 | トップページ | ちょっと真面目な…。 »

写真撮影♪

急に秋らしくなってきましたね。
8月もあと4日、暑さは苦手な私ですが、夏が終わってしまうのは少し淋しい気もしますthink
そろそろ、この海柄のテンプレートも替え時でしょうか。


さて、前回のブログにも書きましたように、先日浜野裕さんに写真を撮影していただきましたcamera
浜野さんはいつもミュージカル体験塾で塾生の写真を撮影してくださっています。写真は趣味とのことですが、ご自宅に立派なスタジオを持っていらして、腕はセミプロ級shineです。

衣装を替えながら、3時間もかけてじっくりと撮影していただきました。
お仕事用の写真とは違うカジュアルな雰囲気で、というコンセプトで、衣装は自前の私服です。
Hisako01Hisako02Hisako03






浴衣姿の写真も撮影していただきました。
何着か持っている中で一番お気に入りのピンクの浴衣ですnote
Hisako04_3 Hisako05










そして、こんな写真にも挑戦ですsign01
テーマは女医さんhospital…いや、保健室のオバサンかな…sweat01
Hisako06_2










とっても楽しい写真撮影でしたhappy01
浜野さん、ありがとうございましたheart04

ステキな写真をたくさん撮影していただきましたので、このブログのプロフィール写真もそろそろ替えようかなと思っています。
どの写真がいいかしら?…皆様、どう思われますか?

« Q&A 第4回 | トップページ | ちょっと真面目な…。 »

コメント

写真、保存させていただきました。もちろん個人的に楽しむだけですが。俺は最後の女医さんが好きですね、こんな女医さんなら病気でなくても毎日通ってしまうかもしれません。
写真集かカレンダー出さないのですか?個人的にはぜひ出してほしいです。

橋詰さんおはようございます、
沢山の素晴らしい写真を有難うございます。
ブログに貼るのを選ぶのは困難ですので1ヶ月交代?では如何でしょう。
これからも素敵な写真を提供してください。

中央線の電車で、あれ~久々になんて思っていたら、ブログ作られていたんですね(^^)
いまさらですが・・・。

写真、女医さんも捨てがたいですが、左手で耳の辺りの髪を触られているものがいいと思いました。

また来ます-!

こんにちは。素敵な写真cameraありがとうございます。私は1枚目が好きなのですが、プロフィールに貼るのなら3枚目もいいなと思います。
関東地方は今日も雨が降りました。私の住む所はひと頃全く降らなかったのですが、まるで嘘のようです。もう一度、暑さのぶり返しはあるのでしょうかsign029月の残暑はまたきついのですが…。

 たくさんのお写真、うれしく拝見いたしました。私は最も親近感を感じた横長のものに1票投じたいと存じます。

すんごく素敵な写真ばかりで驚きです。

個人的には一番上の右の写真がストライク!です。

しかし、本当に橋詰さんの魅力が詰まった写真ばかりだぁ・・・・・・・・・・。

素敵なお写真がいっぱいですねheart01
可愛いですっheart
どの写真もみんな素敵だけど、今つかっているプロフィールも、すっごい可愛いなって気にいってますhappy01
ネイルも可愛い!!happy02

写真、素敵すぎます!
来年のカレンダーも期待しています!

さて、私の住んでいる八王子でも、
記録的な豪雨で被害が発生しました。

深夜の雷雨はじきに通り過ぎるのかと
思っていましたが、意外と3時間ほど続きました。

冠水したJR高尾駅と京王電鉄高尾線の土砂崩れ・脱線現場はすぐ近くで地形的な関係があります。

現場の山の両脇を小さな川が2本流れており、山は土砂崩れ、川は氾濫するほどの相当量の雨が降ったのだと考えられます。

今朝は、八王子駅から西への鉄道がストップしていたので、市内の道路は大渋滞でした。

今、北の空を見ると閃光が見えます。
報道によると埼玉県ではすでに雷雨とのこと。

今夜も警戒して備えます。

保健室のオバ・・・じゃなくておねーさんに10票!
気象学の准教授って感じでかっこいいです(^o^)v

浴衣の尚子ちゃんに1票入れます。
とても、可愛いですよ。

いいですねー写真。

どれもいいので、どれでもいいです(?)

…じゃなくて、個人的にはユカタの写真は好きですね。

でも、やっぱりどれもいいので、どなたか言ってたようにチョッとずつ替えてみるってのはどうです?

大学時代の同級生ですwink
テレビやこのサイトなどで
ご活躍ぶりを拝見してます。
カラフルなワンピース(?)の写真、
華やかで素敵ですヨshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178984/42296139

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影♪:

« Q&A 第4回 | トップページ | ちょっと真面目な…。 »

最近のトラックバック

おすすめサイト♪

  • みんなの天気予報
    橋詰尚子の所属会社「LBW」のサイトです。 きょうのお天気をわかりやすく、楽しくお伝えしています。ぜひ毎日チェックしてみてください♪ お天気キャスター紹介の欄にプロフィールがあります。
  • mangrove-world
    東京海上日動のマングローブ専門WEBです。 美しい音楽と映像が満載です。 マングローブについて学ぶコンテンツもあります。
  • バイオウェザーサービス
    いであ株式会社の健康&天気情報です。 気象情報はもちろん、自分用にカスタマイズできる健康予報はオススメです♪

お友達♪

  • 田代大輔さん
    自然と野球(特に清原選手)を愛するお天気お兄さん(?)、たっしーこと田代大輔さんのブログです。 季節の話題、野球の話題が満載です♪
  • 礒絵里子さん
    ヴァイオリニスト、礒絵里子さんのブログです。 礒さんとは毎年「よみがえれマングローブ『海の森』コンサート」でご一緒させていただいています。
  • 及川まことさん
    フリーアナウンサー、及川まことさんのブログです。 ウィットに富んだ内容で面白いです。 ちなみにLinkにある「今週のおいかわ」内の「今週のはすづめ」では、2002年当時の私の様子も見られます♪
  • 浜野裕さん
    いつも私たちミュージカル体験塾生の写真を撮ってくださっているカメラマン、浜野裕さんのブログです♪
  • Honjさん
    ミュージカル体験塾で第9期までご一緒していましたHonjさんのブログです。 ミュージカル、オペラ等々幅広い活動とまめなブログ更新には頭が下がるばかり…いったいいつ寝ているのかしら…?
  • 片平敦くん
    関西テレビの「スーパーニュースANCHOR」で気象キャスターをしている片平敦くんのブログです♪ わかりやすい気象解説と寒~いダジャレもお聞き逃しなく(笑)
  • めめさん
    K'z Danceでとってもお世話になっているめめさんのブログです。ダンサーであり、マジシャンであり、女優であるとっても多才で素敵な方です♪
無料ブログはココログ