フォト

講演・司会依頼はこちらへ!

  • 講演会の講演依頼.com 橋詰尚子プロフィールページ
    講演依頼.comのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Speakers.jp 橋詰尚子プロフィールページ
    Speakers.jpのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Wedding Partner 橋詰尚子プロフィールページ
    気象キャスターの先輩、松並健治さんプロデュースの司会者紹介サイトです。 婚礼のほか、イベントやセレモニーの司会などを受け付けています。 お気軽にお問合せください♪
  • 総合教育コンサルティング
    ミュージカル体験塾でお世話になっています小林勝次さんの会社です。「講演」の欄にプロフィールがあります。ここに記載されていない講演テーマもご相談の上対応可能ですので、お気軽にお問合せください!
  • 講演会なび 橋詰尚子プロフィールページ
    講演会なびのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • DMM講演依頼 橋詰尚子プロフィールページ
    DMM講演依頼のプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« クリスマスのご報告♪ | トップページ | 今年も、ありがとうございました! »

忘年会!

今年もあと1日です!
そして、よりにもよってこのタイミングで大寒波到来ですsweat02
年末年始は強い寒波のやってきやすい時期ではあるのですが、今回はまさに大晦日から元旦にかけてというタイミングで冬の嵐となりそうです。
交通機関への大幅な影響も予想されますし、山では雪崩の恐れがあります。
年末年始にお出かけを予定されている皆様、最新の気象情報を確認の上、十分にご注意くださいdanger


さて、昨夜は気象キャスター仲間の忘年会でしたbeer
昨年集まったときには独身ばかりだったのに、いつの間にか集まったメンバーの半数が既婚者になっていましたsign01
おめでたいことが多い1年だったということですねheart04

働いている局が違うと、テレビ画面では見ていてもなかなか直接会ってお話しする機会がないので、すごく盛り上がりましたhappy01
結婚観について語ったり、それぞれの仕事での「ぶっちゃけトーク」も飛び出したりして、気がついたら終電ぎりぎりtrainの時間になっていましたcoldsweats01

幹事のしおりん、お疲れ様でしたsign01
そして皆、楽しいひとときをありがとうheart04

写真は左から、真壁京子さん松並健治さんフナッキーしおりん美濃岡洋子ちゃん中嶋美年子ちゃんですhappy01
091229

« クリスマスのご報告♪ | トップページ | 今年も、ありがとうございました! »

コメント

華やかな忘年会ですね。

綺麗な方ばかりで、男性陣が羨ましいです

忘年会とかやりたいなぁ。

そんな時間無いなぁ(笑)

今年もあと1日


よいお年を

正月は寒いのですねwobbly元日のお参りも辛いかもしれませんね。来年、本厄を迎えてしまうものですから、厄除けしたいのですが、近くの神社で済ませることにします。
気象キャスター仲間の忘年会beerなんて楽しそうですね。真壁さんなんて懐かしいなあ(って失礼かなwink)。次回あたるは、尚子さんが仕切ることもあるのでしょうかsign02尚子さんが幹事なら、さらに楽しい企画を考えてそうですねhappy01
多分今年最後のコメントになることと思います。今年1年、本当にお世話になりました。おかげでとても楽しませていただきましたconfidentまた来年も、お互い頑張っていきましょうpunch宜しくお願い致しますcat
それでは、よいお年をhappy01paper

忘年会。楽しそうですね。
>メンバーの半数が既婚者
来年は橋詰さんがゴールインされる事を祈ってますよ。我々夫婦は年中夫婦喧嘩してますが。昨日も・・・・・・(^^;

義太夫節。ヅラ被ってる橋詰さん。かわいいです!そしてリハーサル風景は体育会系!

この一年間。橋詰さんのブログにお邪魔して、橋詰さんからレスを頂き、元気が出ました。本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

こちらは薄っすら雪化粧の大晦日ですsnow
やはり積もりそうな気配なので早めに買い物をしておこうかと思っています。

女性陣が多いのでさぞかし賑やかな忘年会だったことでしょう。
来年は既婚組へとレベルアップになるとよいですねup
拙いコメントばかり残しましたが、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
良いお年をspa

年末年始に寒波到来というのは久しぶりな感じがします。
忘年会は楽しく満喫されたようですが、みんな忙しい方
ばかりなので皆さんが一同に集まるのは年に一回くらいでしょうね。
でも気象キャスターをされてる女性の方は尚子さんも含めて
みなさん美人の方ばかりなんですが、偶然なんでしょうか?

何だか楽しそうな雰囲気が伝わってくる忘年会ですねwink

今日は,知り合いに誘われて,これから,
ディズニーランドのカウントダウン・パーティー
に行ってきます。
寒さ対策をして,行ってきますねhappy01

あっ,でも,まだ,年賀状が途中ですwobbly

では,この1年もありがとうございました。

ティガさまbeer

お忙しいようですね。
私も、実は今年唯一の忘年会でしたsweat01
年始は寒くなりそうです。体調にお気をつけて。


大ちゃんさまbeer

今年一年、本当にありがとうございましたhappy01
来年も、よい1年にしましょうねsign01


としょ間諜さまbeer

喧嘩をするのは仲のいい証拠ですよねhappy01
こちらこそ、いつもコメントから元気をいただきました。ありがとうございましたsign01


やまちゃんさまbeer

各地で雪の影響が出ているようですね。どうぞお気をつけてお過ごしくださいdanger
来年は既婚組に…う~ん、多分このままな気がします(苦笑)


しまちゃんさまbeer

そうですね。皆勤務時間が違うので、一堂に会するのはなかなか大変です。
でも、テレビで姿を見ているので意外と久しぶりの感じがしなかったりしますsmile


のぶゆきさまbeer

ディズニーランドのカウントダウン、いいですね~shine
今夜はちょっと寒そうですが、沢山の人の熱気で寒さも吹き飛んでいるのでしょうか?
年賀状は、私は何とか終わりましたよ~scissors

私、一人取り残されましたね。

来年も橋詰さんにとっていい年でありますように

(変なタイミングですみません)

広島の大ファンさまbeer

コメント、ありがとうございますnote
2010年もすばらしい1年でありますよう…sign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178984/47157318

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会!:

« クリスマスのご報告♪ | トップページ | 今年も、ありがとうございました! »

最近のトラックバック

おすすめサイト♪

  • みんなの天気予報
    橋詰尚子の所属会社「LBW」のサイトです。 きょうのお天気をわかりやすく、楽しくお伝えしています。ぜひ毎日チェックしてみてください♪ お天気キャスター紹介の欄にプロフィールがあります。
  • mangrove-world
    東京海上日動のマングローブ専門WEBです。 美しい音楽と映像が満載です。 マングローブについて学ぶコンテンツもあります。
  • バイオウェザーサービス
    いであ株式会社の健康&天気情報です。 気象情報はもちろん、自分用にカスタマイズできる健康予報はオススメです♪

お友達♪

  • 田代大輔さん
    自然と野球(特に清原選手)を愛するお天気お兄さん(?)、たっしーこと田代大輔さんのブログです。 季節の話題、野球の話題が満載です♪
  • 礒絵里子さん
    ヴァイオリニスト、礒絵里子さんのブログです。 礒さんとは毎年「よみがえれマングローブ『海の森』コンサート」でご一緒させていただいています。
  • 及川まことさん
    フリーアナウンサー、及川まことさんのブログです。 ウィットに富んだ内容で面白いです。 ちなみにLinkにある「今週のおいかわ」内の「今週のはすづめ」では、2002年当時の私の様子も見られます♪
  • 浜野裕さん
    いつも私たちミュージカル体験塾生の写真を撮ってくださっているカメラマン、浜野裕さんのブログです♪
  • Honjさん
    ミュージカル体験塾で第9期までご一緒していましたHonjさんのブログです。 ミュージカル、オペラ等々幅広い活動とまめなブログ更新には頭が下がるばかり…いったいいつ寝ているのかしら…?
  • 片平敦くん
    関西テレビの「スーパーニュースANCHOR」で気象キャスターをしている片平敦くんのブログです♪ わかりやすい気象解説と寒~いダジャレもお聞き逃しなく(笑)
  • めめさん
    K'z Danceでとってもお世話になっているめめさんのブログです。ダンサーであり、マジシャンであり、女優であるとっても多才で素敵な方です♪
無料ブログはココログ