フォト

講演・司会依頼はこちらへ!

  • 講演会の講演依頼.com 橋詰尚子プロフィールページ
    講演依頼.comのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Speakers.jp 橋詰尚子プロフィールページ
    Speakers.jpのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Wedding Partner 橋詰尚子プロフィールページ
    気象キャスターの先輩、松並健治さんプロデュースの司会者紹介サイトです。 婚礼のほか、イベントやセレモニーの司会などを受け付けています。 お気軽にお問合せください♪
  • 総合教育コンサルティング
    ミュージカル体験塾でお世話になっています小林勝次さんの会社です。「講演」の欄にプロフィールがあります。ここに記載されていない講演テーマもご相談の上対応可能ですので、お気軽にお問合せください!
  • 講演会なび 橋詰尚子プロフィールページ
    講演会なびのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • DMM講演依頼 橋詰尚子プロフィールページ
    DMM講演依頼のプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 忘年会! | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

今年も、ありがとうございました!

2009年も、あと1時間あまりで終了です。
私は何とか年賀状を書き終えましたpen(←遅すぎですsweat02)。
枚数が多くても必ず一言書き添えたいというこだわりから、腱鞘炎になりそうでしたcoldsweats01

大掃除は一部新年に持ち越しになりそうな状態ですがsweat012009年のうちにブログの更新をしたいと思いますpencil


改めて今年1年何をしていただろう?と振り返ると、ただ慌しく駆け回っていた記憶ばかりです。

3月にトレインクリニックが終了し、13年ぶりにキャスターの仕事を離れることになりました。
どうなるのだろう…と不安もあった新年度のスタートでしたが、沢山の方々に助けていただきながら、忙しい毎日を送らせていただきました。

そして、今年度からはブログのコメントにお返事を書き始めました。
なかなか更新やコメント返信ができず、「何やっているんだannoy」と思われたこともあったと思いますが、ブログを読んでくださっている皆様とコミュニケーションのキャッチボールbaseballができるようになったことは本当に嬉しいです。
始めてよかったなぁ、と思っています。

今年、様々な場面で出会った皆様、お世話になった皆様に、心からお礼を申し上げます。

2010年がどんな年になるのか私にも全くわかっていませんが、皆様からいただいたものを何倍にもしてお返しできるよう、前進していきたいと思いますrock


皆様、本当に、本当に、ありがとうございましたsign03

« 忘年会! | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

コメント

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

今年も橋詰さんが飛躍されますよう、お祈り申し上げます。

私の今年の願望は、生で橋詰さんにお会いしたい。
このブログがコンスタントに更新されますように~

明けましておめでとうございますsun本年も宜しくお願いいたしますwink
今日はとても寒いですねwobbly茨城でも冷たい風が吹いていますdash今年の抱負は、主体的に仕事に取り組むことです。去年転勤し、先輩や上司に聞かなければ仕事を先に進められないことがありましたので、その点を改めたいと思っています。
それから私も、年賀状には一言添えなくちゃsweat01というこだわりをもっています。今年もお体に気を付けて、ご活躍下さい。グルメrestaurantレポートも楽しみにしていますが、食べ過ぎなど無理しないで下さいねconfident
それでは失礼致しますpaper

明けましておめでとうございます。
いよいよ2010年の幕開けですね。

こちらは日本海側なもので、昨日から猛吹雪!
いや~参りました。snow
でも出だしが厳しい方が気持も引き締まるというものですよね。

今年1年どのような年となるのでしょうか。
今年こそは『願い』の叶う1年となってほしいものです。coldsweats01

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年からブログのコメント返しを始められたとのことですが、
僕がコメントさせていただいたときにはすでに尚子さんから
ご返事をいただいてましたのでラッキーだったみたいです。
やはり直接返事がいただけると言うことはすごく嬉しいです。
あの橋詰尚子さんと文面のキャッチボールが出来るなんて、
思っても見なかったことで感動のしっぱなしでした。
今後とも尚子さんが御活躍されることをお祈りします。

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

忙しい事はいい事です、感謝しなくてはwink

でもやっぱり休みもほしいんですよね

そして橋詰さんのコメントが楽しみで今日も来てしましました


あ、年賀状出さないと

尚子さん,あけましておめでとうございますshine

新たな世界でのご活躍をされた昨年でしたね。
2010年も,尚子さんにとって,飛躍の1年と
なりますように祈念していますhappy01

昨日のカウントダウンパーティーは,
思ったよりも風がなく,寒かったですが,
そこまでひどい寒さではなかったです。

月食,日の出,富士山と見れ,いい1年に
なりそうな予感がしましたconfident

では,今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

 あけましておめでとうございます
 娘たちはおかげさまでそこそこ復調し、今日は家族皆でお参りしたり私たちの親の家(妻も私も実家は都区内の近場です)に行ったりできました。
 尚子さんにおかれましては、ますます活力全開の年になるような気がいたします。どうぞ健康や安全にご留意のうえ、大いに邁進されますように。
 では、今年もよろしくお願いいたします。

橋詰さん。
あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。本年も宜しくお願い致します。
元旦の朝、僕は雪の中6km自転車を漕いで町の銭湯に行きました。番台の奥さん、常連客の皆さんに新年の挨拶をしました。元旦早々裸のお付き合い。いろいろな話をしました。
常連客の一人が「さっき豊川稲荷に行ったけど、例年に比べて参拝客が少なかったなあ。不景気なのかなあ?」と言ってました。景気が回復するといいですね。
以前橋詰さんがおっしゃっていたように、僕もホテルの風呂は大浴場の方がゆったりして好きです。
銭湯から出たのは午前11時50分ぐらい。雪がやんで、太陽が出ていました。暖かかったです。帰宅したら妻が「よくやるねえ・・・・。」と呆れていましたが・・・・・(^^;

今年も宜しくお願い致します。

広島の大ファンさまpresent

生で会える機会…できるといいですねsign01
ブログがコンスタントに更新…がんばりますsweat01
今年も暖かく見守ってやってくださいhappy01


大ちゃんさまpresent

主体的に仕事に取り組むこと、大切ですよね。
ぜひ、がんばってくださいrock
今年も、仕事に、プライベートに、お互い全力投球していきましょうsign01


せいべーさまpresent

大雪、大変でしたね。ご無事でしたでしょうか。
『願い』、『』付きということは、心に誓った大きな夢があるとお見受けしましたhappy01
叶いますようお祈りしておりますsign01


しまちゃんさまpresent

私も心をこめてコメントさせていただきたいと思いますhappy01
今年もよろしくお願いいたしますsign01


ティガさまpresent

年賀状、無事に終わりましたか~?(笑)
そうです、忙しいのはいいことです。
今年もお互い忙しくがんばりましょうrock


のぶゆきさまpresent

カウントダウンパーティー、楽しまれたようで何よりですnote
今年もよろしくお願いいたしますsign01


長谷部さまpresent

お嬢さん、回復されてきたようでよかったですねhappy01
お互いに健康に気をつけて、今年もがんばりましょうnote


としょ間諜さまpresent

雪の中6kmsign03
それはすごいですcoldsweats02
でも、元旦から銭湯ってなんだかいいですねhappy01富士山も見られますしfuji
今年もよろしくお願いいたしますsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178984/47169272

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も、ありがとうございました!:

« 忘年会! | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

最近のトラックバック

おすすめサイト♪

  • みんなの天気予報
    橋詰尚子の所属会社「LBW」のサイトです。 きょうのお天気をわかりやすく、楽しくお伝えしています。ぜひ毎日チェックしてみてください♪ お天気キャスター紹介の欄にプロフィールがあります。
  • mangrove-world
    東京海上日動のマングローブ専門WEBです。 美しい音楽と映像が満載です。 マングローブについて学ぶコンテンツもあります。
  • バイオウェザーサービス
    いであ株式会社の健康&天気情報です。 気象情報はもちろん、自分用にカスタマイズできる健康予報はオススメです♪

お友達♪

  • 田代大輔さん
    自然と野球(特に清原選手)を愛するお天気お兄さん(?)、たっしーこと田代大輔さんのブログです。 季節の話題、野球の話題が満載です♪
  • 礒絵里子さん
    ヴァイオリニスト、礒絵里子さんのブログです。 礒さんとは毎年「よみがえれマングローブ『海の森』コンサート」でご一緒させていただいています。
  • 及川まことさん
    フリーアナウンサー、及川まことさんのブログです。 ウィットに富んだ内容で面白いです。 ちなみにLinkにある「今週のおいかわ」内の「今週のはすづめ」では、2002年当時の私の様子も見られます♪
  • 浜野裕さん
    いつも私たちミュージカル体験塾生の写真を撮ってくださっているカメラマン、浜野裕さんのブログです♪
  • Honjさん
    ミュージカル体験塾で第9期までご一緒していましたHonjさんのブログです。 ミュージカル、オペラ等々幅広い活動とまめなブログ更新には頭が下がるばかり…いったいいつ寝ているのかしら…?
  • 片平敦くん
    関西テレビの「スーパーニュースANCHOR」で気象キャスターをしている片平敦くんのブログです♪ わかりやすい気象解説と寒~いダジャレもお聞き逃しなく(笑)
  • めめさん
    K'z Danceでとってもお世話になっているめめさんのブログです。ダンサーであり、マジシャンであり、女優であるとっても多才で素敵な方です♪
無料ブログはココログ