フォト

講演・司会依頼はこちらへ!

  • 講演会の講演依頼.com 橋詰尚子プロフィールページ
    講演依頼.comのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Speakers.jp 橋詰尚子プロフィールページ
    Speakers.jpのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Wedding Partner 橋詰尚子プロフィールページ
    気象キャスターの先輩、松並健治さんプロデュースの司会者紹介サイトです。 婚礼のほか、イベントやセレモニーの司会などを受け付けています。 お気軽にお問合せください♪
  • 総合教育コンサルティング
    ミュージカル体験塾でお世話になっています小林勝次さんの会社です。「講演」の欄にプロフィールがあります。ここに記載されていない講演テーマもご相談の上対応可能ですので、お気軽にお問合せください!
  • 講演会なび 橋詰尚子プロフィールページ
    講演会なびのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • DMM講演依頼 橋詰尚子プロフィールページ
    DMM講演依頼のプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« がんばってきます! | トップページ | 近況報告 »

発表会のご報告♪

暖かい日が続いていますねsun
今年はを通り越して一気に初夏が来てしまった感じですsweat01


さて、ゴールデンウィークの2つのダンス発表会は、お蔭様で無事に終了しましたshine
写真とともに当日のご報告をさせていただきますsign01


まずは4月29日「命のつどい」、2曲参加させていただきました。

1曲目は「SWING」、とっても苦労して作った手作りのワンピースに黒の網タイツ、ヒールの靴とかなりセクシー系の衣装でしたwink
10042901 10042902

そして2曲目の「Pipin」の衣装は、こちらも手作りの金と銀のシャツでした。
2枚目は振り付けの町永先生とのショットですhappy01
10042903 10042904

できばえは完璧shineとはいえませんでしたがsweat01、ヒールでのダンスにも何とか慣れてきて、大きなミスもなく終えることができました。

いらしてくださった皆様、ありがとうございましたheart04
10042905

実は、K'z Danceからは6月5日にもステージに参加することになりました。
詳細は近日中にお知らせしますねnote



そして、5月5日BPA発表会ですsign01
お蔭様でチケットは完売、座席は満席で、とても盛り上がりましたshine
私の出番は少しだけだったのですが、一生懸命踊らせていただきましたhappy01

1幕ラストの「Dreamgirls」~「Morning Glow」の衣装は、とってもかわいいワンピースでしたheart02
ちなみに、ダンスはこの衣装からは想像もつかないくらいハードでしたがsweat01
10050501

次は2幕の「I Wanna Be A Dancin' Man」、こちらはスーツにダービー帽と、カッコイイ系の衣装でしたshine
胸のバラの飾りは振り付けの市川愛先生が全員(およそ30名sign01)分を手作りしてくださいました。
愛先生、ありがとうございましたheart04
10050502 10050503_2

あとは、実はフィナーレで別の衣装を着たのですが、その衣装はいらしてくださった方のみのお楽しみということで…(単に写真を撮り忘れただけですがcoldsweats01)。
ちなみに、フィナーレの衣装は「萌え系(笑)」でした。あとはご想像くださいsign02


チケットをお求めの上ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございましたheart04
夜の部では一部振りを間違えてしまったりしましたがsweat01…次回への課題にして、また練習をがんばりたいと思いますrock
10050506_2 10050505


さあ、連休を趣味で満喫した後は、たくさんのお仕事が待っていますsweat01
これから5月いっぱいは東京を離れての出張のお仕事が続きますbullettrainairplane

これから母&しょーこと一緒に母の日のお食事会restaurant、その後はそのまま大阪に向かいますbullettrain

« がんばってきます! | トップページ | 近況報告 »

コメント

ダンス発表会の写真はどれも素敵で、普段は清楚な尚子さんの
イメージを大きく飛び越えていますね。
それもセクシー系、かわいい系、カッコイイ系と幅広いのがすごいです。
もともと尚子さんの目の辺りはキャッツ・アイ系なのでどれも似合っていますが
特に2曲目2枚目なんかは凄く色っぽいですね。
母の日の後には、たくさんのお仕事が待っているようですが頑張って下さい。

とても楽しそうでしたね! 一生懸命な尚子様に元気を戴きました。出張先では、体調に配慮してお仕事に励んで下さい! グルメレポートも期待しております。

お疲れ様ですwink発表会、行けなくてゴメンなさいdespairでも、ブログから熱気や歓声・拍手が聞こえて来そうです。お手製のワンピースを着て踊るのも、感無量なのではないでしょうかsign02尚子さんのセクシーショットcameraも素敵ですlovelyでも、今頃もう大阪とは、相変わらず尚子さんはタフですねrunお仕事、頑張って来て下さいconfident勿論、いつものアレrestaurant、お忘れなくhappy01happy01happy01
では、お気をつけてpaper

 とっても充実度の高い大型連休だったようですね。発表会のときの尚子さんたちの気持ちも、よく伝わってまいりました。
 早速にたくさんのお仕事、減り張りのある生活は巧く乗れれば心身の活性化にも効果てきめんでしょうね。食事も美味しくなるはずです。
 では、ケガをせず、お腹もこわさずに、邁進なさってくださいますように。

ダンス発表会 お疲れさまでした。

きっと、充実したものだったと、写真から想像しております。

衣装からダンスを連想しており、....................

たぶん、宝塚歌劇のように素敵なダンスでしょう。

いまは、大阪でお仕事でしょうね

お仕事も、お仕事以外も、頑張ってくださいね

いつも、応援しています。

しまちゃんさまboutique

色っぽいですかsign01ありがとうございますnote
普段はお色気からは程遠いタイプなもので、嬉しいですhappy01
町永先生の振り付けは結構色気が求められるものが多いので、がんばって修行したいと思いますsign02


まこさまboutique

出張、がんばっていますbullettrain
今のところあまり美味しいものは満喫できていないのですが…sweat02


大ちゃんさまboutique

大阪では、いつもアレrestaurantをしている時間がありませんでしたweep
この後九州に行くので、今度こそはぜひrock


長谷部さまboutique

はい、とっても充実した日々でしたnote
どんなに忙しくても体調を崩さないのは、楽しいことを満喫しているからかもしれませんねwink


広島の大ファンさまboutique

いえいえ、宝塚歌劇の足元にもおよびませんが…sweat01
でもやっぱり踊るのは楽しいですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178984/48314897

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会のご報告♪:

« がんばってきます! | トップページ | 近況報告 »

最近のトラックバック

おすすめサイト♪

  • みんなの天気予報
    橋詰尚子の所属会社「LBW」のサイトです。 きょうのお天気をわかりやすく、楽しくお伝えしています。ぜひ毎日チェックしてみてください♪ お天気キャスター紹介の欄にプロフィールがあります。
  • mangrove-world
    東京海上日動のマングローブ専門WEBです。 美しい音楽と映像が満載です。 マングローブについて学ぶコンテンツもあります。
  • バイオウェザーサービス
    いであ株式会社の健康&天気情報です。 気象情報はもちろん、自分用にカスタマイズできる健康予報はオススメです♪

お友達♪

  • 田代大輔さん
    自然と野球(特に清原選手)を愛するお天気お兄さん(?)、たっしーこと田代大輔さんのブログです。 季節の話題、野球の話題が満載です♪
  • 礒絵里子さん
    ヴァイオリニスト、礒絵里子さんのブログです。 礒さんとは毎年「よみがえれマングローブ『海の森』コンサート」でご一緒させていただいています。
  • 及川まことさん
    フリーアナウンサー、及川まことさんのブログです。 ウィットに富んだ内容で面白いです。 ちなみにLinkにある「今週のおいかわ」内の「今週のはすづめ」では、2002年当時の私の様子も見られます♪
  • 浜野裕さん
    いつも私たちミュージカル体験塾生の写真を撮ってくださっているカメラマン、浜野裕さんのブログです♪
  • Honjさん
    ミュージカル体験塾で第9期までご一緒していましたHonjさんのブログです。 ミュージカル、オペラ等々幅広い活動とまめなブログ更新には頭が下がるばかり…いったいいつ寝ているのかしら…?
  • 片平敦くん
    関西テレビの「スーパーニュースANCHOR」で気象キャスターをしている片平敦くんのブログです♪ わかりやすい気象解説と寒~いダジャレもお聞き逃しなく(笑)
  • めめさん
    K'z Danceでとってもお世話になっているめめさんのブログです。ダンサーであり、マジシャンであり、女優であるとっても多才で素敵な方です♪
無料ブログはココログ