フォト

講演・司会依頼はこちらへ!

  • 講演会の講演依頼.com 橋詰尚子プロフィールページ
    講演依頼.comのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Speakers.jp 橋詰尚子プロフィールページ
    Speakers.jpのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Wedding Partner 橋詰尚子プロフィールページ
    気象キャスターの先輩、松並健治さんプロデュースの司会者紹介サイトです。 婚礼のほか、イベントやセレモニーの司会などを受け付けています。 お気軽にお問合せください♪
  • 総合教育コンサルティング
    ミュージカル体験塾でお世話になっています小林勝次さんの会社です。「講演」の欄にプロフィールがあります。ここに記載されていない講演テーマもご相談の上対応可能ですので、お気軽にお問合せください!
  • 講演会なび 橋詰尚子プロフィールページ
    講演会なびのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • DMM講演依頼 橋詰尚子プロフィールページ
    DMM講演依頼のプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 熊本&福岡 | トップページ | セクシー衣装(?!)、何とか終了しました♪ »

広島に行ってきました!

6月になりました。
日中の日差しが一段と強くなり、「ああ、春は終わったんだなあ…」なんて、改めて感じさせられます。
今日の東京はよく晴れて、最高気温が25度を超える夏日となりましたsun
平年ですとまもなく雨の季節を迎えますが(関東甲信は6月8日ごろです)、今のところ梅雨前線が北上してくる気配はなく、今年の梅雨入りは平年より少し遅くなりそうです。


昨日と今日は、土曜日に本番を迎える「命のつどい」のリハーサルでした。
直前練習にはげむ中、レッスンを覗き見する怪しい影が…sign02
10060301



正体は、町永先生の車に乗っているぬいぐるみの猫ちゃんでしたcat
10060302_2

この猫ちゃんはすごくリアルな感じで、後姿だけ見ていると本物と間違えそうでしたsweat01
先生のご自宅にはこれにそっくりな猫(ベンガル)が3匹もいるんですってheart04
今度本物も見てみたいですhappy01


猫ちゃんに見てもらいながら2日間のリハーサルを終え、セクシー衣装も完成しboutique、あとは明後日の本番を待つばかりです。
本番は6月5日(土)中野ZEROホールにて、私たちK'z Danceの出番は16:20頃16:55頃(以前にお知らせした時間から少し変更になりました)です。
よろしければぜひ見にいらしてください。

ちなみに、今回と同じ演目(+もう1曲)を、7月25日(日)彩の国さいたま芸術劇場で行われる「命のつどい」でもご披露することになりました。
こちらも、よろしければぜひいらしてくださいhappy01



続いては、出張のご報告を。

私の連日出張の日々は5月で少し落ち着きました。
5月の出張のしめくくりは広島2日間でした。
(今回のお仕事はある企業の内部で行われたもので、事前に広くお知らせすることができませんでした。申し訳ありませんsweat02

広島といえばお好み焼きsign01なのですが、セクシー衣装まであと10日間となっていたこともあり、今回はグルメ満喫は見送りましたsad


その代わり、せっかく広島に来たのですから…ということで、広島で先日開幕したばかりの「マンマ・ミーア」を観に行きましたnote
1005hiroshima

「マンマ・ミーア」を初めて観たのは2004年の劇団四季の東京公演で、私がミュージカル好きになるひとつのきっかけとなりました。
その後、劇団四季の公演を数回、ブロードウェイで1回観たのですが、ここ数年は観劇する機会がなくて、観たのは5年ぶりくらいでした。

久しぶりに観た感想としましては…やはりこの作品は理屈ぬきで楽しくて、とにかく元気をもらえますrock

キャストの方もすばらしかったです。
主人公であるドナ役濱田めぐみさんサム役阿久津陽一郎さんは、今回の広島公演で初めてこの役を演じられたそうですが、歌も演技もすばらしくて、役のイメージにもぴったりと合っていました。

久しぶりにまた東京でも上演してほしいですconfident



さて、明日はちょっと変わったダンスレッスンsign02)に行ってきます。
このことについては、また後日ご報告しますねwink

« 熊本&福岡 | トップページ | セクシー衣装(?!)、何とか終了しました♪ »

コメント

こんにちはsun今回は広島だったのですねwinkお好み焼きを食べられなかったのは残念でしたdashでも、セクシー衣装が終わったら、また食べまくって下さいhappy01
猫ちゃんのぬいぐるみ、ホントにリアルですねcatそういえば、最近、我が家にミャーの親らしき猫がよく来るんです。色や体つきがよく似ているんですよsweat01さて、どうしたものか…sign02

ぬいぐるみの猫ちゃんはほんとにリアルですね。
そんな猫ちゃんの鋭い視線を感じながらリハーサルをされて、
セクシー衣装も完成したことですし、
きっと「命のつどい」の本番も大成功間違い無しですね。
ちょっと変わったダンスレッスンは気になりますが・・・。

今年の梅雨はどうなのでしょう。遅めに入るのでしょうか。

先月下旬、私は東広島へ。ニアミスのようですcoldsweats01

どんなセクシー衣装なのかとても楽しみです。
このブログにアップされたら鼻血を出さないよう気をつけますbleah

終わったら鱈腹お好み焼き食べて悲願達成してください。

大ちゃんさまcat

我が家でも、昔迷い猫を飼っていた頃は、親戚(?)と思われる猫が来たことが何度かありますcat
基本的に生後数ヶ月たてば親離れするはずなので放っておいても大丈夫だと思うのですが、それでもつい情が移ってついエサをあげたりしていた記憶がありますsweat01


しまちゃんさまcat

「命のつどい」は、色々ハプニングがありましたが何とか大きなミスはなく終了しましたsign01
そして、ちょっと変わったダンスレッスンも無事終了しましたgood
こちらも夏にご披露する機会があるかも…です。
詳細はまた後日お知らせしますねnote


やまちゃんさまcat

あらあら、本当にニアミスでしたねsweat01
次の出張は今週末の仙台です。今度は美味しいものをしっかりいただきたいと思いますdelicious

あら、まあ~

いつの間に~

今度いらっしゃるときは、食べる時間もあけておいてくださいね~

お好み焼きのご案内しますよ

広島の大ファンさまcat

予告しない訪問で失礼しましたまたsweat01
また広島には伺う機会もあるかと思いますので、ぜひお好み焼きのお奨めのお店、教えてくださいwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178984/48536613

この記事へのトラックバック一覧です: 広島に行ってきました!:

« 熊本&福岡 | トップページ | セクシー衣装(?!)、何とか終了しました♪ »

最近のトラックバック

おすすめサイト♪

  • みんなの天気予報
    橋詰尚子の所属会社「LBW」のサイトです。 きょうのお天気をわかりやすく、楽しくお伝えしています。ぜひ毎日チェックしてみてください♪ お天気キャスター紹介の欄にプロフィールがあります。
  • mangrove-world
    東京海上日動のマングローブ専門WEBです。 美しい音楽と映像が満載です。 マングローブについて学ぶコンテンツもあります。
  • バイオウェザーサービス
    いであ株式会社の健康&天気情報です。 気象情報はもちろん、自分用にカスタマイズできる健康予報はオススメです♪

お友達♪

  • 田代大輔さん
    自然と野球(特に清原選手)を愛するお天気お兄さん(?)、たっしーこと田代大輔さんのブログです。 季節の話題、野球の話題が満載です♪
  • 礒絵里子さん
    ヴァイオリニスト、礒絵里子さんのブログです。 礒さんとは毎年「よみがえれマングローブ『海の森』コンサート」でご一緒させていただいています。
  • 及川まことさん
    フリーアナウンサー、及川まことさんのブログです。 ウィットに富んだ内容で面白いです。 ちなみにLinkにある「今週のおいかわ」内の「今週のはすづめ」では、2002年当時の私の様子も見られます♪
  • 浜野裕さん
    いつも私たちミュージカル体験塾生の写真を撮ってくださっているカメラマン、浜野裕さんのブログです♪
  • Honjさん
    ミュージカル体験塾で第9期までご一緒していましたHonjさんのブログです。 ミュージカル、オペラ等々幅広い活動とまめなブログ更新には頭が下がるばかり…いったいいつ寝ているのかしら…?
  • 片平敦くん
    関西テレビの「スーパーニュースANCHOR」で気象キャスターをしている片平敦くんのブログです♪ わかりやすい気象解説と寒~いダジャレもお聞き逃しなく(笑)
  • めめさん
    K'z Danceでとってもお世話になっているめめさんのブログです。ダンサーであり、マジシャンであり、女優であるとっても多才で素敵な方です♪
無料ブログはココログ