フォト

講演・司会依頼はこちらへ!

  • 講演会の講演依頼.com 橋詰尚子プロフィールページ
    講演依頼.comのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Speakers.jp 橋詰尚子プロフィールページ
    Speakers.jpのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Wedding Partner 橋詰尚子プロフィールページ
    気象キャスターの先輩、松並健治さんプロデュースの司会者紹介サイトです。 婚礼のほか、イベントやセレモニーの司会などを受け付けています。 お気軽にお問合せください♪
  • 総合教育コンサルティング
    ミュージカル体験塾でお世話になっています小林勝次さんの会社です。「講演」の欄にプロフィールがあります。ここに記載されていない講演テーマもご相談の上対応可能ですので、お気軽にお問合せください!
  • 講演会なび 橋詰尚子プロフィールページ
    講演会なびのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • DMM講演依頼 橋詰尚子プロフィールページ
    DMM講演依頼のプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 広島に行ってきました! | トップページ | でんきでエコラー♪ »

セクシー衣装(?!)、何とか終了しました♪

きょうも東京は晴れて暑いですsunsweat01
きょうは西日本で天気が崩れていますが、これは上空の寒気によるもので、梅雨前線はまだ沖縄付近です。
やはり今年の梅雨入りは平年より少し遅くなりそうですrain


さて、お待たせしました。
一昨日の「命のつどい」のご報告ですnote


今回、私たちK'z Danceは2曲の参加でした。
1曲目は「響き~」。衣装は全員モノトーンでした。
10060501 10060502

この「響き~」ではとんでもないハプニングが…sweat01

出演時間が予定よりもずいぶん早まっていまして、皆でのんびり記念写真を撮っていたら「出番なのに誰もいないんですが…sweat02と呼び出しがかかってしまいましたcoldsweats02
場内アナウンスで時間をつないでいただいている間に皆で楽屋からダッシュして、慌ててスタンバイすることになりましたdash

会場の係の皆様、本当にすみませんでしたm(_ _)m


ということで、2曲目の「Be Italian」は早めの準備を心がけました。
さんざん予告していたセクシー衣装軍団ですboutique
10060503 10060504

衣装はブラでもコルセットでもよかったのですが、私はお腹を出す勇気がなくて(苦笑)、コルセットにしましたcoldsweats01
さんざん「露出度が高い」と騒ぎまくっていた割に大したことがなくてすみませんsweat01

でも、このコルセット、背中がレースになっていて結構おしゃれなんです。
ステージでは赤いガウンを羽織っていてお見せできなかったので、ここでバックスタイルもご紹介させていただきますsign01
10060505

肝心のダンスの方は…100%の出来diamondとはいえませんでしたが、大きなミスはなく終えられたかな、という感じです。

お忙しい中いらしてくださった皆様、本当にありがとうございましたheart04


ちなみに今回の2曲は、7月25日(日)彩の国さいたま芸術劇場で行われる「命のつどい」でもご披露します。この2曲+ミュージカル「CABARET」のナンバーを踊る予定です。
もしよろしければいらしてくださいsign03

« 広島に行ってきました! | トップページ | でんきでエコラー♪ »

コメント

確かにセクシー衣装に違いありません!!
普段は清楚な尚子さんからは想像できないかなり大胆な衣装だと思います。
素晴らしい脚線美で、背中のあたりもセクシーですΣ( ゜Д゜)ハッ!
個人的にはコルセットではなくブラのほうでお願いしたかったのですが・・・。
でも尚子さんがブラから下のお腹とかおへそとか出せばセクシーすぎるかも、
ですね。
でも見たかったですね、残念(´;ω;`)ウウ・・・

前回はcatのことで、ご教示有難うございましたconfident
で、今回は待ちに待ったセクシー衣装ということで、ホント嬉しいです。おへそを出すことに抵抗があるとのことですが、尚子さんは腹筋などかなり鍛えているんですよねsign02自信をもっていて下さい。とても素晴らしいですよscissors
今度の出張は仙台ですか。牛タンたくさん食べて来て下さいdeliciousではpaper

セクシーでしたねup私は コルセットよりも ブラの方が よかったですけどねhappy01せっかく 良いスタイルしてるんだから もったいない(≧ω≦)ですよ〜 今度は 期待してますhappy01

びっくり、写真を掲載すると思わなかったので、

私的には右上の白いスカート姿がセクシーに感じます。

なぜ、セクシーであるべき写真がセクシーに見えないのか、1日考えました。

私なりの結論は、背景

通路で人が、わんさかおしゃべり、

カバンが置いてあってり

セクシーにも演出って必要なんですね。

しまちゃんさまboutique

お褒めのお言葉、ありがとうございましたnote
"へそ出し"はですね…やはり勇気が出ませんでしたcoldsweats01
気になって踊れなくなっても困りますしねsweat01


大ちゃんさまboutique

やはり仙台といえば牛タンですよね~note
今回もスケジュールがかなりタイトなのですが、何とかグルメ満喫の時間を作りたいと思いますdelicious


マクリさまboutique

集合写真をご覧になってもおわかりいただけますように、結局ブラにした人は数名でしたcoldsweats01
次回は…せっかくコルセットを買ったので、多分次回もこれになってしまいそうですがsweat01…一応あと1ヶ月検討しますsign02


広島の大ファンさまboutique

響きの衣装、気に入っていただけましたようで嬉しいですsign01
実は私もこの衣装が気に入っているんですnote
スカートがAラインなので、ターンをするとふわ~っと広がるんですよhappy01

セクシーは…なるほどそういうことでしたかsign03すごく納得です。
背景と照明が大事ですねflair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178984/48566828

この記事へのトラックバック一覧です: セクシー衣装(?!)、何とか終了しました♪:

« 広島に行ってきました! | トップページ | でんきでエコラー♪ »

最近のトラックバック

おすすめサイト♪

  • みんなの天気予報
    橋詰尚子の所属会社「LBW」のサイトです。 きょうのお天気をわかりやすく、楽しくお伝えしています。ぜひ毎日チェックしてみてください♪ お天気キャスター紹介の欄にプロフィールがあります。
  • mangrove-world
    東京海上日動のマングローブ専門WEBです。 美しい音楽と映像が満載です。 マングローブについて学ぶコンテンツもあります。
  • バイオウェザーサービス
    いであ株式会社の健康&天気情報です。 気象情報はもちろん、自分用にカスタマイズできる健康予報はオススメです♪

お友達♪

  • 田代大輔さん
    自然と野球(特に清原選手)を愛するお天気お兄さん(?)、たっしーこと田代大輔さんのブログです。 季節の話題、野球の話題が満載です♪
  • 礒絵里子さん
    ヴァイオリニスト、礒絵里子さんのブログです。 礒さんとは毎年「よみがえれマングローブ『海の森』コンサート」でご一緒させていただいています。
  • 及川まことさん
    フリーアナウンサー、及川まことさんのブログです。 ウィットに富んだ内容で面白いです。 ちなみにLinkにある「今週のおいかわ」内の「今週のはすづめ」では、2002年当時の私の様子も見られます♪
  • 浜野裕さん
    いつも私たちミュージカル体験塾生の写真を撮ってくださっているカメラマン、浜野裕さんのブログです♪
  • Honjさん
    ミュージカル体験塾で第9期までご一緒していましたHonjさんのブログです。 ミュージカル、オペラ等々幅広い活動とまめなブログ更新には頭が下がるばかり…いったいいつ寝ているのかしら…?
  • 片平敦くん
    関西テレビの「スーパーニュースANCHOR」で気象キャスターをしている片平敦くんのブログです♪ わかりやすい気象解説と寒~いダジャレもお聞き逃しなく(笑)
  • めめさん
    K'z Danceでとってもお世話になっているめめさんのブログです。ダンサーであり、マジシャンであり、女優であるとっても多才で素敵な方です♪
無料ブログはココログ