フォト

講演・司会依頼はこちらへ!

  • 講演会の講演依頼.com 橋詰尚子プロフィールページ
    講演依頼.comのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Speakers.jp 橋詰尚子プロフィールページ
    Speakers.jpのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Wedding Partner 橋詰尚子プロフィールページ
    気象キャスターの先輩、松並健治さんプロデュースの司会者紹介サイトです。 婚礼のほか、イベントやセレモニーの司会などを受け付けています。 お気軽にお問合せください♪
  • 総合教育コンサルティング
    ミュージカル体験塾でお世話になっています小林勝次さんの会社です。「講演」の欄にプロフィールがあります。ここに記載されていない講演テーマもご相談の上対応可能ですので、お気軽にお問合せください!
  • 講演会なび 橋詰尚子プロフィールページ
    講演会なびのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • DMM講演依頼 橋詰尚子プロフィールページ
    DMM講演依頼のプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 計介さん☆還暦パーティー&写真撮影♪ | トップページ | チラ見せ♪ »

ステージ&チケット受付のお知らせ♪

厳しい寒さ&日本海側では荒れた天気が続いています
今は大寒の時期ですから当然といえば当然なのですが、やはり寒いのは苦手な私です
来週の節分立春ごろには少しすごしやすくなりそうですから、それまでがんばって寒さを乗り切りたいと思います。


さて、今回は2~4月にかけての、ダンスミュージカルの舞台のお知らせです
一昨日「2日以内に」と書いてしまったので、滑り込みで今日中になんとか間に合わせました


まずは最近2~3ヶ月に1度のイベントとなりました、K'z Danceのステージです

骨髄バンク登録推進活動「命のつどい」
2月11日(金・祝)
会場:めぐろパーシモンホール 大ホール(会場HPはこちら
「K'z DANCE」
16:15頃~ ミュージカル「CHICAGO」より「For the Gun!」
(映画のワンシーンが舞台に抜け出してきたような、コミカルなナンバーです。)
17:05 「眠れない夜」
(Bonnie Pinkの曲で、夜の駅のホームをイメージしたダンスを踊ります。)

※時間は多少早まる可能性があります。

今は週2回、23時ごろまでがんばって練習に励んでいます
今回は私以外のメンバーが本当に上手な方ばかりですごくプレッシャーを感じているのですががんばりたいと思います

今回も入場無料ですので、お気軽にお越しくださいね

そして、K'z Danceからは、3月19日(土)きゅりあん(品川区立総合区民会館)で行われる「命のつどい」にも参加します
3月は上記の2曲+1曲の合計3曲を踊る予定です。
こちらは、また詳しく決まり次第お知らせしますね



さて、続きましてはミュージカル体験塾の公演のお知らせです。

ミュージカル体験塾につきましては、新年早々に「配役が決まりましたらお知らせします」と書いていたにもかかわらず、それ以来一切触れなくなってしまっていたので、「どうしたのだろう?」と思われた方もいらしたかもしれません。

実は今回の作品は、全体を通してひとつのストーリーがあるわけではなく、短い会話と歌で進行していく、という形なので、「○○役をやります!」と言えるような役が特にないのです・・・

作品のテーマとしては「人と人とのつながり」ということでしょうか。
私たちにとっての本当の「幸せ」とは何なのか、縄文時代と現代の人々の生き様を対比させながら見つめなおしていく作品です。

ミュージカル体験塾では、ここ数年光栄にもずっとヒロイン役をさせていただいていたのですが、今回は今までに比べると台詞も出番も少ないですし、ソロで歌ったり踊ったりする部分も特にありません。
ですので、「ぜひ万障繰り上げていらしてください」とまでは言えない感じなのですが、もしもお時間に余裕がありましたら、ぜひいらしてください。
もちろん終演後は、いつもどおりロビーにて心をこめてお見送りさせていただきます


ということで、公演チケットの受付につきましてご案内させていただきます

ミュージカル体験塾公演
「ビバ!ZETUMETU危惧種・人~古今人は幸せを求めて~」

★日時
4月3日(日)
昼の部  13:00~
夕方の部 16:30~
(上演時間は休憩込みで2時間あまりだと思います)

★会場
みらい座いけぶくろ(豊島公会堂)
(会場HPはこちら

★チケット
指定席:2,500円
自由席:2,000円


本日より橋詰扱いのチケットを受付させていただきます。

ご希望の方は、メールアドレス

info@hisako-spring.com

まで、件名に「体験塾チケット申込」とご記入の上、下記の内容をご連絡ください。

------------------------
<体験塾チケット申込>
(1) お名前 (HNでなく本名をフルネームでお願いします)
(2) メールアドレス (携帯電話のアドレスも可、フリーアドレスはご遠慮ください)
(3) ご希望の時間 (昼もしくは夕方)
(4) 枚数
(5) 席種 (指定席もしくは自由席)
------------------------

折返し、メールにてご連絡を差し上げます。
もし3日以内に連絡がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いします。
よろしくお願いしますm(_ _)m


★ご案内
前方および中央付近のお席は全て指定席になると思います。

受付は公演直前までさせていただきますが、指定席は枚数に限りがございますので早めにお申し込みください。(できるだけ2月5日までにお申し込みいただけますとより良いお席をご用意できるかと思います)

毎年、昼の部はかなり混み合います。特にお時間のご希望がない方は夕方の部がおすすめです。

今回は、今までの体験塾公演よりも会場が小さく、早い段階でチケットが完売になる可能性が高いです。できるだけお早めにお申し込みください。


よろしくお願いいたしますm(_ _)m


今までとはテイストの違う台本とどう向き合っていくか、まだまだ課題が山積みですが、がんばってすばらしいステージにしたいと思います。
また、稽古の様子などは随時ご報告させていただきますね

« 計介さん☆還暦パーティー&写真撮影♪ | トップページ | チラ見せ♪ »

コメント

こんなに厳しい寒さの中でも、尚子さんの周りはダンスとミュージカル
の熱気で、寒さを感じている暇などなさそうですね。
とにかくここしばらくは、「命のつどい」、K'z Dance、「眠れない夜」、
それにミュージカル体験塾とハードスケジュールが続きそうなのと、
今までとは違う役回りもあるとのことですので、ぜひ体調にも気をつけ
ながら無事に乗り切って成功させてください。

夜遅くまでの練習、凄いですねそれに、尚子さんのパワフルさが伝わってきます
残念ながらお伺いすることは出来ないと思いますが、応援しています
では

 今回は残念ながら出かけられそうにないので遠くから成功を祈るばかりです。すみません。どうか盛会かつ成功をお祈りいたします。
 ところで、太平洋側は立春を迎え寒さがいくぶん和らぐ気配ですね。異常気象だとか観測以来初だとかいろいろ言われますが、そんなレアケースさえ包含してしまう古来よりの季節感覚に少なからず驚きを感じます。
 冬は寒く夏は暑く春には寒さが緩む…ということを自覚すると、とても異常気象だなんて思えないのが実感です。表面的には被害に遭われている地方の方もおいでになるので軽々には言えませんが、少なくとも冷夏・暖冬よりは健全だと思う次第です。

しまちゃんさま

大の寒がりの私ですから忙しくても寒さは感じていますが、寒い寒いと言いながら毎日飛び回っています
でも趣味で忙しいのは嬉しいことですし、それで体調を崩すなんてもってのほかだと思いますので、しっかり自己管理をして仕事と趣味を両立させたいと思います。


大ちゃんさま

応援コメント、ありがとうございます
また、このブログで結果報告させていただきますね


長谷部さま

長谷部さまのおっしゃること、正にその通りだと思います。
暖冬、寒冬の基準となるのは「平年値」ですが、毎年平年並みであるはずはなく、暖かい年と寒い年を平均して「平年値」があるのです。
もちろん大雪による被害は大変なことで、防ぐよう努めなくてはいけませんが、平年より寒い冬があること自体は何も問題はないと私も思います

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ステージ&チケット受付のお知らせ♪:

« 計介さん☆還暦パーティー&写真撮影♪ | トップページ | チラ見せ♪ »

最近のトラックバック

おすすめサイト♪

  • みんなの天気予報
    橋詰尚子の所属会社「LBW」のサイトです。 きょうのお天気をわかりやすく、楽しくお伝えしています。ぜひ毎日チェックしてみてください♪ お天気キャスター紹介の欄にプロフィールがあります。
  • mangrove-world
    東京海上日動のマングローブ専門WEBです。 美しい音楽と映像が満載です。 マングローブについて学ぶコンテンツもあります。
  • バイオウェザーサービス
    いであ株式会社の健康&天気情報です。 気象情報はもちろん、自分用にカスタマイズできる健康予報はオススメです♪
無料ブログはココログ