フォト

講演・司会依頼はこちらへ!

  • 講演会の講演依頼.com 橋詰尚子プロフィールページ
    講演依頼.comのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Speakers.jp 橋詰尚子プロフィールページ
    Speakers.jpのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Wedding Partner 橋詰尚子プロフィールページ
    気象キャスターの先輩、松並健治さんプロデュースの司会者紹介サイトです。 婚礼のほか、イベントやセレモニーの司会などを受け付けています。 お気軽にお問合せください♪
  • 総合教育コンサルティング
    ミュージカル体験塾でお世話になっています小林勝次さんの会社です。「講演」の欄にプロフィールがあります。ここに記載されていない講演テーマもご相談の上対応可能ですので、お気軽にお問合せください!
  • 講演会なび 橋詰尚子プロフィールページ
    講演会なびのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • DMM講演依頼 橋詰尚子プロフィールページ
    DMM講演依頼のプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 舞台写真(1)~ミュージカル体験塾♪ | トップページ | 5月のお仕事&グルメ »

舞台写真(2)~K'z Dance♪

梅雨真っ只中ですrain
橋詰家では今年も紫陽花が見ごろとなり、たくさんの梅の実が収穫されています。
11061401 11061402 11061403

東京では今のところ「梅雨らしい天気が続いているなぁ」という程度で済んでいるのですが、九州南部では大雨が続き、この時間も西日本の太平洋側を中心に激しい雨thunderrainとなっている所があります。

梅雨空はまだまだ続きそうです。
大雨が続いて地盤が緩んでいる所では、土砂災害に警戒してくださいdanger


さて、今年度に入ってからの私は、色々と忙しかったこともあり、しばらくミュージカル観劇をお休みしていますdespair

でも、ストレートプレイはいくつか観に行きました。
先々週は劇団四季の「ヴェニスの商人」を観に行きました。
劇団四季のストレートプレイ作品を観に行ったのは久しぶりだったのですが、主人公の平幹二朗さんの迫力ある演技にすっかり引き込まれました。

そして、少し前になりますが、ゴールデンウィーク中には、以前にミュージカル体験塾でご一緒していました木村望子さんご出演の舞台、劇団パラノイア・エイジ「人斬りの恋」を観に行きました。
舞台は幕末、望子さんの役どころは遊郭の女主人でしたが、相変わらず存在感のある演技で光っていましたshine
ブログアップが遅くなってしまいましたが、望子さん、お疲れ様でしたsign01
しばらく舞台活動をお休みされるとのことですが、次の舞台を楽しみにしていますnote
110504


さて、今回はステージ写真2回目、今月6月5日に行われた「命の集い」でのK’z Danceのステージ写真ですcamera
撮影は浜野裕さんです。

私たちの出番は夕方からでしたが、午前中に集合してリハーサルをしました。
110605kz01 110605kz02 110605kz03 110605kz04 110605kz05 110605kz06 110605kz07

リハーサルの後、皆で恒例の「先生、ありがとうございましたheart04」の寄せ書きメッセージを書きましたpencil
110605kz08


そして、本番ですsign01
1曲目は、3つの全く違う雰囲気の曲を組み合わせたナンバーで、とにかく衣装の早替えが大変でしたsweat01
110605kz09 110605kz10 110605kz22 110605kz23 110605kz11 110605kz12 110605kz13 110605kz14

2曲目は、震災直後に町永先生が振付してくださった、メッセージのいっぱいこもったバラードでした。
私たちなりのメッセージが伝えられるよう、今の自分の「せいいっぱい」で踊りましたsign01
110605kz15 110605kz16 110605kz17 110605kz18

今回も、ステキな先生&ステキな仲間たちに感謝heart04ですsign03
110605kz19 110605kz21 110605kz20


次のK’z Danceのステージは10月23日きゅりあん(品川区総合区民会館)での「命の集い」ということで、しばらく舞台はお休みです。

この機会にゆっくり基礎練習をやり直して、もっともっとスキルアップしたいと思いますup


さあ、次回はすっかり遅くなりましたが5月のお仕事出張グルメご報告ですbullettrain

« 舞台写真(1)~ミュージカル体験塾♪ | トップページ | 5月のお仕事&グルメ »

コメント

主役の平幹二朗さんは劇団四季の方だったのですか?
尚子さんの踊っている写真を見てると、まるでプロのミュージカルスター
が演技しているように見えてきます。
尚子さんがミュージカル観劇されている時は、舞台上で自分ならこの場面で
どんな表現をするだろうかとか、やっぱり考えたりされるのでしょうか?
セクシー女子でも、可愛い女の子でも、元気な女の子でも、
尚子さんならどれも似合いますけどね。

リハーサルで躍動するピンク色のお姿shine素敵ですconfident
本番で全力投球&楽しんでいるご様子がよく伝わってきましたhappy01
いよいよ蒸し暑くなってきましたねwobbly暑くても、毎日を楽しんでいきたいですhappy01ではpaper

ミュージカルのお稽古頑張ってますね。
夢に向かって行動してる時の楽しさ、それが叶う楽しさ。
そんなことが伝わってきそうなブログで、読んでてボク自身励まされます。
ボクは夢敗れてしまいましたが、壊れかけた夢、拾い集めたら、また前を見て、歩いて行きまーす。
しこし暗くなってごめんご。ww

いろんな苦労もあると思いますが、頑張ってください。

尚子お姉さん。
相変わらず元気ですね!
よく食べてよく運動してよく眠る。
この3つが大事ですよね。
お姉さんは朝食はご飯?パン?
どちらですか?

下から2つ目の写真のうち左側。
廊下で衣装のまま、皆さんが写っている写真。
一番右は岡本夏生さんですか?
それとも、そっくりさん?
よく似てますねー!
10月23日。きゅりあん。
同じ内容のミュージカルですか?
気になります!

しまちゃんさまboutique

平幹二朗さんは、昔劇団四季の団員だったそうです。
今回は客演という形でのご出演でした。
私は、観劇中に「自分ならこうする」と考えることは・・・ないですねcoldsweats01
ただ、プロの方の舞台を観て学ぶことはたくさんありますsign01


大ちゃんさまboutique

本当に、暑い日が続きますねsweat01
暑さに負けず、しっかりお仕事をして、しっかり食べて、しっかり踊って、頑張りますrock


ユウウツな天使さまboutique

時には夢破れたり、悲しい思いをすることがあって、でもだからこそ人間は成長できるのだと思います。
いっぱい落ち込んで、いっぱい辛い思いをしたら、また前を向いて歩き始めてくださいねup


万華鏡さまboutique

はい、よく食べてよく運動してよく寝ることが何よりですsign01
大のパン好きの私としては、朝ごはんはやっぱりパンですねbread
焼きたてパンがあると、それだけで幸せになりますhappy01


としょ間諜さまboutique

岡本夏生さんに見えますかsign01
もちろん別人ですがsweat01、本人に伝えておきます。喜ぶと思います(笑)。
10月23日のきゅりあんは、ミュージカルではなくてダンスの発表回です。
まだ曲目「は決まっていないのですが、決まりましたらまたお知らせしますねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178984/51996453

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台写真(2)~K'z Dance♪:

« 舞台写真(1)~ミュージカル体験塾♪ | トップページ | 5月のお仕事&グルメ »

最近のトラックバック

おすすめサイト♪

  • みんなの天気予報
    橋詰尚子の所属会社「LBW」のサイトです。 きょうのお天気をわかりやすく、楽しくお伝えしています。ぜひ毎日チェックしてみてください♪ お天気キャスター紹介の欄にプロフィールがあります。
  • mangrove-world
    東京海上日動のマングローブ専門WEBです。 美しい音楽と映像が満載です。 マングローブについて学ぶコンテンツもあります。
  • バイオウェザーサービス
    いであ株式会社の健康&天気情報です。 気象情報はもちろん、自分用にカスタマイズできる健康予報はオススメです♪

お友達♪

  • 田代大輔さん
    自然と野球(特に清原選手)を愛するお天気お兄さん(?)、たっしーこと田代大輔さんのブログです。 季節の話題、野球の話題が満載です♪
  • 礒絵里子さん
    ヴァイオリニスト、礒絵里子さんのブログです。 礒さんとは毎年「よみがえれマングローブ『海の森』コンサート」でご一緒させていただいています。
  • 及川まことさん
    フリーアナウンサー、及川まことさんのブログです。 ウィットに富んだ内容で面白いです。 ちなみにLinkにある「今週のおいかわ」内の「今週のはすづめ」では、2002年当時の私の様子も見られます♪
  • 浜野裕さん
    いつも私たちミュージカル体験塾生の写真を撮ってくださっているカメラマン、浜野裕さんのブログです♪
  • Honjさん
    ミュージカル体験塾で第9期までご一緒していましたHonjさんのブログです。 ミュージカル、オペラ等々幅広い活動とまめなブログ更新には頭が下がるばかり…いったいいつ寝ているのかしら…?
  • 片平敦くん
    関西テレビの「スーパーニュースANCHOR」で気象キャスターをしている片平敦くんのブログです♪ わかりやすい気象解説と寒~いダジャレもお聞き逃しなく(笑)
  • めめさん
    K'z Danceでとってもお世話になっているめめさんのブログです。ダンサーであり、マジシャンであり、女優であるとっても多才で素敵な方です♪
無料ブログはココログ