ブログと女優業(?!)、再開します!
1か月半にわたりすっかりご無沙汰してしまいました。すみません。
8月は本当に本当に忙しくて、なんだかあっという間に駆け抜けてしまった感じです。
もちろんブログを更新する余裕くらいはあったはずなんですが、気持ちの切り替えなどあまり器用ではないもので、すっかりご無沙汰してしまいました。
今夜(たぶん遅くなりますが)から、更新を再開します!
本当に書きたいことや書かなくてはいけないことがいっぱいたまっているので、週末は怒涛のように更新したいと思っています
そしてしばらく間が空いていた、ミュージカル「稲ムラの火」が今日の木更津公演から再スタートします!
では、これから木更津に行ってきます♪
« 舞台出演のお知らせ(半分事後報告ですみません…) | トップページ | ツッコミ修行中です! »
やっと、秋らしい温度となりました。
夏からいきなり冬になるかと思いましたが
なんとか、すごしやすい秋の訪れです。
ブログの書き込みが無いので、超忙しいんだろうなと思っていました。
多岐にわたりご活躍されていてファンとしても嬉しく思います。
投稿: 広島の大ファン | 2012年9月21日 (金) 07時34分