フォト

講演・司会依頼はこちらへ!

  • 講演会の講演依頼.com 橋詰尚子プロフィールページ
    講演依頼.comのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Speakers.jp 橋詰尚子プロフィールページ
    Speakers.jpのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Wedding Partner 橋詰尚子プロフィールページ
    気象キャスターの先輩、松並健治さんプロデュースの司会者紹介サイトです。 婚礼のほか、イベントやセレモニーの司会などを受け付けています。 お気軽にお問合せください♪
  • 総合教育コンサルティング
    ミュージカル体験塾でお世話になっています小林勝次さんの会社です。「講演」の欄にプロフィールがあります。ここに記載されていない講演テーマもご相談の上対応可能ですので、お気軽にお問合せください!
  • 講演会なび 橋詰尚子プロフィールページ
    講演会なびのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • DMM講演依頼 橋詰尚子プロフィールページ
    DMM講演依頼のプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« Stageのお知らせ♪ | トップページ | 4月のできごと »

誕生日のご報告★

昨日の春の嵐はすごかったですねbearing

さて、先週中に更新すると言っていながら全然その時間が取れず、日々色々なことに追われているうちに、世の中では

東京で桜が開花して、

あっという間に見頃になってきてcherryblossom

3月も最終日になって

明日からは消費税8%になりますsign01


今日ドラッグストアに行ったら、ものすごい大混雑になっていて、棚の商品がすごく少なくなっていて驚きましたcoldsweats02

駅の定期券売り場は長蛇の列ですし

改めて、消費税アップの影響を感じました。


でも、0%3%になって、5%になって、8%になって、もうすぐ10%になって…。
近いうちに15%になり、20%になっていくのでしょうね。きっと。


さて、3月22日は私の誕生日でしたshine

直接お祝いを伝えてくださった皆様、
プレゼントをくださった皆様、
メールやブログコメント、SNSでメッセージをくださった皆様、

本当にありがとうございましたheart04


今回は今年の誕生日についてご報告しますhappy01


まず、前日の21日には、しょーこがランチをご馳走してくれました。
お店は、小田急百貨店新宿店にあるイタリアンレストラン、マキャベリですrestaurant
14032101

お昼からしっかりフルコースをいただきまして、お腹いっぱいになりましたdelicious
14032102 14032103 14032104 14032105 14032106


そして、後程改めてケーキでお祝いをしてもらいbirthdayプレゼントもいただきましたpresent
1403bdcake

今年のプレゼントはナノイーのドライヤーでしたshine
1403bd01 1403bd02

早速使ってみましたが、髪のうるおいが今まで使っていたドライヤーとは全然違って感動しましたsign01
愛用したいと思いますhappy01



そして誕生日の翌日23日は、K'z Danceの公演でしたnote

今回踊った曲は3曲です。

まずは、ミュージカル「クレージーフォー・ユー」よりタップナンバー
14032301


そして、 ミュージカル「ナイン」よりBe italian 2014'」 
14032303

最後に 「Swing Girls'」 
14032304 14032307 14032313


3曲を踊り終えて楽屋に戻ってきたら、なんとK'z Danceの皆がサプライズでお祝いをしてくれましたshine
14032312

びっくり&本当に嬉しかったですsign01
町永先生、そしてK'z Danceのみんな、本当にありがとうございましたheart04


ちなみに、いただいたのは不二家のケーキだったのですが、Swing Girls'の衣装でケーキを持っていたら皆に「ペコちゃんみたい」と言われましたsweat01
14032311

一回り以上若い子たちに「ペコちゃんみたい」と言われる41歳(笑)

そういえば、おはよう日本時代にお世話になっていた記者の方にも「ペコちゃんに似ている」って言われたことがあったんですが…そんなに似ていますか…?coldsweats01


そして発表会後の打ち上げbeerでは、公演を観に来てくれたK'zメンバーくまさんからも、ケーキをいただきましたbirthday
フルーツのいっぱい乗ったFLOのチーズケーキ、とっても美味しかったですdelicious
くまさん、ありがとうございましたheart04
14032317 14032318 14032316

こんなにたくさんの方にお祝いをしていただけて、私はすっごく幸せ者ですsign01

皆様、本当に、本当に、ありがとうございましたsign03


皆様からのお祝いのメッセージをしっかりと心に留めて、これからの1年もますます充実した1年にしていきたいと思いますrock

« Stageのお知らせ♪ | トップページ | 4月のできごと »

コメント

こんにちは。みんなに優しく接しておられると、みんなからも大事にされるんですね。いつもいい誕生日、微笑ましく読ませていただいています。
ご家族からのケーキのろうそくは、包み隠さず14歳(?)。そんなことにも感激しています。

怒涛のケーキで幸せですね。良き仲間そして優しいご家族に恵まれて
橋詰さんのお人柄ですよ☆
永遠の25歳ということで(笑)
益々充実の永遠の25歳をエンジョイしてください。

お返事が遅くなりましてすみませんでしたm(_ _)m


斎藤@グラウンドワークさまbirthday

はい、包み隠さず14歳になりましたshine
でも、いくつになっても誕生日は嬉しいものですねnote
毎年お祝いしてくれる素敵な仲間たちに感謝ですheart04


やまちゃんさまbirthday

永遠の25歳shineのはずだったのですが・・・実は26歳になりましたsweat01
詳しくは近いうちに更新しますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178984/59389028

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のご報告★:

« Stageのお知らせ♪ | トップページ | 4月のできごと »

最近のトラックバック

おすすめサイト♪

  • みんなの天気予報
    橋詰尚子の所属会社「LBW」のサイトです。 きょうのお天気をわかりやすく、楽しくお伝えしています。ぜひ毎日チェックしてみてください♪ お天気キャスター紹介の欄にプロフィールがあります。
  • mangrove-world
    東京海上日動のマングローブ専門WEBです。 美しい音楽と映像が満載です。 マングローブについて学ぶコンテンツもあります。
  • バイオウェザーサービス
    いであ株式会社の健康&天気情報です。 気象情報はもちろん、自分用にカスタマイズできる健康予報はオススメです♪

お友達♪

  • 田代大輔さん
    自然と野球(特に清原選手)を愛するお天気お兄さん(?)、たっしーこと田代大輔さんのブログです。 季節の話題、野球の話題が満載です♪
  • 礒絵里子さん
    ヴァイオリニスト、礒絵里子さんのブログです。 礒さんとは毎年「よみがえれマングローブ『海の森』コンサート」でご一緒させていただいています。
  • 及川まことさん
    フリーアナウンサー、及川まことさんのブログです。 ウィットに富んだ内容で面白いです。 ちなみにLinkにある「今週のおいかわ」内の「今週のはすづめ」では、2002年当時の私の様子も見られます♪
  • 浜野裕さん
    いつも私たちミュージカル体験塾生の写真を撮ってくださっているカメラマン、浜野裕さんのブログです♪
  • Honjさん
    ミュージカル体験塾で第9期までご一緒していましたHonjさんのブログです。 ミュージカル、オペラ等々幅広い活動とまめなブログ更新には頭が下がるばかり…いったいいつ寝ているのかしら…?
  • 片平敦くん
    関西テレビの「スーパーニュースANCHOR」で気象キャスターをしている片平敦くんのブログです♪ わかりやすい気象解説と寒~いダジャレもお聞き逃しなく(笑)
  • めめさん
    K'z Danceでとってもお世話になっているめめさんのブログです。ダンサーであり、マジシャンであり、女優であるとっても多才で素敵な方です♪
無料ブログはココログ