フォト

講演・司会依頼はこちらへ!

  • 講演会の講演依頼.com 橋詰尚子プロフィールページ
    講演依頼.comのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Speakers.jp 橋詰尚子プロフィールページ
    Speakers.jpのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • Wedding Partner 橋詰尚子プロフィールページ
    気象キャスターの先輩、松並健治さんプロデュースの司会者紹介サイトです。 婚礼のほか、イベントやセレモニーの司会などを受け付けています。 お気軽にお問合せください♪
  • 総合教育コンサルティング
    ミュージカル体験塾でお世話になっています小林勝次さんの会社です。「講演」の欄にプロフィールがあります。ここに記載されていない講演テーマもご相談の上対応可能ですので、お気軽にお問合せください!
  • 講演会なび 橋詰尚子プロフィールページ
    講演会なびのプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
  • DMM講演依頼 橋詰尚子プロフィールページ
    DMM講演依頼のプロフィールページです。講演内容等はこちらからご確認ください。(ここに記載されていない講演テーマも、ご相談の上、対応可能です。)
2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2018年3月 | トップページ | 2018年6月 »

2018年5月

K'z Dance発表会&「稲ムラの火」公演のお知らせ♪

今回は手短に、お知らせ2つのみの更新ですpencil


まずは、恒例のK'z Danceです。
5月26日(土)「命のつどい」に出演しますshine

diamond骨髄バンク登録推進活動「命のつどい」
5月26日(土)
会場:新宿文化センター 大ホール(詳しいアクセスはこちら 

16:05 
Desperado」 
(K'z メンバーの加州康真先生が振付をしてくださいました。振付がスローな分、表現がとっても難しいですsweat01そしてフォーメーションをしっかり見せるナンバーなので、皆と息を合わせて頑張りたいと思いますrock

16:25 
 「BO$$」 
(Fifth Harmonyの曲で、セクシーに踊ります。今回の3曲の中では唯一ヒールで踊るナンバーですboutique大人の色気が出せるように頑張りますsign01

17:05 
 The Greatest Showmanより「The Greatest Show / This Is Me」 
(1年ぶりに、池袋ティップネスのメンバーとともに踊ります。とにかく勇気と元気がいっぱい湧いてくるナンバーです。皆様にメッセージをお届けできるよう踊りたいと思いますshine

今回はK'z Danceにしては珍しく、3曲すべてが新曲です。
4月はとにかく振りを覚えるだけで精一杯でしたが、あと2週間、しっかり作品としての完成度を上げられるよう頑張りたいと思いますrock


入場無料
ですので、ぜひいらしてくださいねheart04



そして、もう1つは
ミュージカルカンパニーふるきゃらの公演です。

diamond
ミュージカルバラエティ「稲ムラの火」
7月15日(日)   16:30開演(16:00開場)
7月16日(月・祝) 13:00開演(12:30開場)
7月16日(月・祝) 16:30開演(16:00開場)
会場:三越劇場(アクセスはこちら 
料金:大人4,500円 中学生以下2,500円(5歳以上)
    [全席指定]


チケットは、5月22日から発売開始とのことです。
詳しくは、
ミュージカルカンパニーふるきゃらのホームページをご覧ください。
ホームページはこちら
チケット発売に関するページはこちらです。


今日はお天気が崩れるという予報ですがrain、これから母の日ランチrestaurantに行ってきますheart04

4月のお仕事について

4月に1度も更新できないまま5月になってしまいましたsweat01

研修講師のお仕事を本格的に始めて2年目、さらに今年はミュージカル出演のお仕事もあって、今までで一番忙しい4月でした。

その間に橋詰家では、八重桜が満開となり、モッコウバラが咲き、暖地桜桃がいっぱい実りましたが・・・アップしないまますべて見頃を過ぎてしまいましたsweat01

今は、がつぼみを膨らませています。
180504persimmon

5月は土日はブライダル司会のお仕事&K'z Danceのリハーサル+発表会ですが、平日に(今のところ)少しのんびりできる日がありそうです。
安全大会が多い6月は再びお休みのない1ヶ月となりそうですので、今のうちに色々なことを片付けたいと思いますrock
まずは部屋の片付けが急務ですsign01


とりあえず今日は4月のお仕事について更新したいと思いますpencil


今年も私の新入社員研修初日は、ワイズテーブルコーポレーション様新入社員研修「マナー研修」でした。

このお仕事はもう7年目となりました。本当にありがたいことです。
内容は毎年ご担当者とミーティングをして、その年の新入社員の皆様に合わせています。

毎年、ワイズテーブルコーポレーション様CS向上、そして新入社員教育への熱意を感じています。

私がお伝えたしたことが、皆様の活躍の糧となりますように・・・shine


その後も、今年は「マナー」「仕事の基礎」「ビジネス文書」「ロジカルシンキング」「ビジネスゲーム」等々、様々な業種、そして様々な分野で新入社員研修を担当させていただきましたconfident


そして研修の合間を縫って、4月14日、15日は、ミュージカルカンパニーふるきゃら一員として、和歌山県で開催された全労済文化フェスティバル「稲ムラの火 ミュージカルバラエティ」に出演させていただきました。

14日濱口梧陵の故郷に近い田辺市紀南文化会館にて、15日和歌山市和歌山文化会館にて、公演を行いました。

観光をする時間は全くなかったのですがsweat01田辺市のホテルは海のすぐ近く、そして和歌山市のホテルは和歌山城の目の前で、景色を満喫しましたhappy01
1804inamura02 1804inamura03


稲ムラの火には、2006年の初演からずっと関わらせていただいています。
私にとっては、数あるふるきゃら作品の中でも特に思い入れのある作品です。

今回は出演者が12名と少なかったため、着替えの他はほぼずっとステージにいる状態でしてsweat01、初演から変わらない義太夫節、そして初演の頃は憧れだった醤油屋の下駄タップ等、様々な役で出演させていただきました。

終演後のお見送りでは、「とても素敵な舞台でした」「元気をもらいました」などありがたいお言葉をたくさんいただきました。

全労済和歌山推進本部の皆様、ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございましたheart04
1804inamura04 1804inamura05 1804inamura07 1804inamura06


稲ムラの火は、7月15日(日)16日(月・祝)の2日間、6年ぶり日本橋の三越劇場にて上演いたします。
間もなくチケット発売が始まるとのことですので、近日中にまた改めてお知らせいたしますsign01

« 2018年3月 | トップページ | 2018年6月 »

最近のトラックバック

おすすめサイト♪

  • みんなの天気予報
    橋詰尚子の所属会社「LBW」のサイトです。 きょうのお天気をわかりやすく、楽しくお伝えしています。ぜひ毎日チェックしてみてください♪ お天気キャスター紹介の欄にプロフィールがあります。
  • mangrove-world
    東京海上日動のマングローブ専門WEBです。 美しい音楽と映像が満載です。 マングローブについて学ぶコンテンツもあります。
  • バイオウェザーサービス
    いであ株式会社の健康&天気情報です。 気象情報はもちろん、自分用にカスタマイズできる健康予報はオススメです♪
無料ブログはココログ